プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


「いちごがいっぱい」のTooiさん*

こんばんは*もこです。

雑貨屋Tooiさんの手作り雑貨イベント「いちごがいっぱいの6日間」
やっぱり素敵でした*

P1000039いちご外

外から、いちご雑貨がたくさんあるのがよくわかります*


P1000035いちご3

イチゴのニットポシェットや、消しゴムハンコ、イチゴの刺繍やイチゴ柄の布雑貨などなど。。。
なかでも「イチゴやかん」はインパクト大です!(笑)


P1000036いちご4

窓辺には、イチゴのストラップがずら~っと♪
他にも素敵ないちご雑貨が並べられていました。


*お買い上げの品々*

P1000020いちご


いちごストラップ、いちごボタン、いちご柄の紙袋です。
いちごの紙袋「駄菓子屋さんの袋」という名前でした(笑)
確かにどこか懐かしい感じ*

P1000004いちご


いちごストラップは、かなりお手頃価格でした☆(160円くらい)
いちごボタンは、TooiさんでおなじみのUSAボタンです。
どちらもかわいいですね~^w^

コチラのイベントは、明日26(火)まで開催中です☆
Tooiさんのいちご雑貨のおかげで、心の中がほんわか春めいてきました♪
いちご効果はすごいです!(笑)

COMMENT

こんにちは^^
私は昨日やっと行けたのですが、
ほとんど残っていませんでした(涙)
もこさんの画像で見れて嬉しいです(笑)
ストラップ、かわいいなぁ。
うさぎさんも、実物見たかったデス!

土曜日にTOOIさんに行きました。
姫マトちゃんとうさちゃん目当てだったのに、初日で売り切れとのこと。
日曜日に2体追加されたみたいで、さらにショック・・・。
今回もゲットならず。
泣く泣くお店をあとにしてきました・・・。
いつになったら、かわいいかわいいもこセンセグッズが手に入るのかしら!?(ToT)

こんにちは(^^) 
私も姫マトさんが見たくTOOIさんに行ったのですが、残念ながら売り切れでした・・・(泣)

もこさんお買い上げのボタンかわいいですね。私はイチゴ柄のお箸を買いましたよ。
イチゴ柄の雑貨ってこんなにあるのね~ヽ(*^^*)ノきゃ~かわいい!!と心の中で叫びつつ、地味にテンション上がりまくりでした。(一人だったので・・・)

小さな物だけど、春を先取りした気分(←おおげさ?)になっちゃうのも「いちご効果」!?

*kaoさんへ*

先日は大変失礼いたしました(^^:)
教えてくれてありがとうございます!(やってみました☆)

いちごストラップはとっても気に入ってます*^^*
赤に白の水玉模様って、最強にかわいいですよね!
kaoさんのいちごのしじみbagも見たかったなぁ~

ちなみにウサギさんは、ありがたいことにTooiさんに置かせていただけることになりました^^
できあがりましたら、お知らせいたしますね*
(いちご展が終了しましたので、いちごとは違う飾りにするつもりです)

*AYAKOさんへ*

いつもありがとうございます!^^
せっかく楽しみにしていただいてたのですから
追加納品、もっとたくさんできればよかったのですが。。。
申し訳ないです~(T T)
うさぎさんは、また少し置かせていただけるようになりましたので
よかったらぜひ☆

あと、「せんせ~」はとっても照れますし、恐れ多いので
普通に「もこ」でお願い致します~(汗)(*><*)

*とほこさんへ*

どうもありがとうございます!
そして、お見せできなくて申し訳ありませんでした(^^;)
次回のイベントはもっと、数を増やせるよう頑張りますね!

いちご柄のお箸、私も見ました*
本当にいちごって不思議なパワーがありますよね(笑)
女の子(?)でよかったと思います~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
