プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


*春のナチュラル雑貨展*

こんにちは。もこです。
昨日はとても暖かく、いい気持ちでした。(歯医者帰りでしたが←まだ通ってる…)
風は強いけど、春の兆しを感じさせてくれました。

地元の千葉では、寒いながらも梅が咲いたと
友人から便り(メール)も来たりして^^

秋田の春はもう少し先のようですが、
春を感じさせる雑貨のイベントが、3月にアトリオンで開催されます♪(嬉しい)

 「春のナチュラル雑貨展」
     
アトリオン 3F
3月12日(水) 11時~18時
  13日(木) 10時~18時
  14日(金) 10時~17時
            
秋田市の雑貨屋カントリーハーツさんセレクトの
素敵な雑貨たち(アンティークレースやカフェオレボウル、バスケットなどなど)
が並べられる模様。
お店ブログで紹介されていた店長さん手作りの
素敵なドライフラワーリースも今回出品されるそうなので
とっても楽しみです(*^w^*)

*カントリーハーツ*

秋田市新藤田高梨台41-6  
018-833-1080
定休日 金土日


カントリーハーツさんのお店ブログ

COMMENT

行きたい!と思いながら未だにまだいけていないカントリーハーツさん。
ココラボの蚤の市の時にカントリーハーツさんが出展されてて、
クリスマス用にスノーマンのガラスの置物を買ったことがあります。
でもお店には行ってないんですよねー。
アトリオンでのイベント・・・平日か・・・。
仕事をしていると平日のイベントに行くことができなくて・・・。
あーでも行ってみたいなぁ。
ドライフラワーリース、すごい欲しいです!

あたしのブログに内緒(笑)コメントがあったので、あたしもお返事します!
トワル、ruiさんはホント癒される!
おフランス製の素敵な毛糸でした。
1玉しか買わなかったんだけど、現品限りってかかれてたから、
近々また買いに行かなきゃって思ってます。
最近色が混じってるミックス毛糸に惹かれてしまって(^^)
羊毛フェルトキット第二弾が届きました!次は・・・内緒にしておきます(^^)v
まだまだ自作で作れるほどの能力がないので、キットで練習して自前の原毛もどんどん増やしていけたらなーと思います。
ホント少量で買えればいいのですが・・・量が多い時は分け合って交換したらいいかもしれませんね!
そんなことができるようにもこさんとお友達になれる日がきたらいいなーと思っています。

フリマ、ヒジョーに残念!会えると思ってたのに(ToT)
楽しみは次回に持ち越しですね(^^)

ごめんなさい・・・管理者だけに表示を許可するにしようとしたのに普通に打ってしまった・・・。
すみませんm(__)m

*AYAKOさんへ*

どうぞお気になさらずに^^
コメントの時にパスワードを設定されてましたら
多分、非コメに直せると思いますよ~*
(でも、このままでも私の方は大丈夫ですので)

フリマはね~。
出店する気満々でしたので、かなりがっかりしました(苦笑)
今回のイオンフリマは出店参加者が多いのですね。
出店できる方がうらやましい!
次回は参加できるといいな~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
