プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


うさぎさん納品しました*

もこです*

Tooiさんの「いちご展」で好評をいただきました
羊毛フェルトの「ウサギさん」を納品いたしました^^

P1000041しろうさぎ


羊毛で作った淡い黄色の「お花」をリネン糸で首から下げて、春らしく*
(取り外しもできます)

今回は「しろうさぎ」お一つのみの納品となります。
(少なくて申し訳ありません。。。)

明日10日(月)に、Tooiさんの店頭に並べていただく予定です。
また出来上がりましたら、お知らせさせていただきますので
よろしくお願い致します(*^0^*)

*輸入玩具・雑貨Tooi(トオイ)*

 秋田市南通亀の町10-37 
 018-837-8900 (TEL・FAX)
 11:00~19:00 
 定休日 水曜

COMMENT

あー!うさちゃん欲しい!
・・・でももう売り切れなんだろうなぁ。
何回見てもかわいい!
未だにもこさんグッズをゲットできてないあたし・・・。
欲しいよぉ(ToT)

*AYAKOさんへ*

4月の下旬のTooiさんのイベントに
出品させていただくことになりましたので、
今度はできるだけたくさん作りたいなと思います^^
頑張ます!
うさぎさんも、まだまだ作りますので
よろしくお願いします(^0^)
スローペースですが。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
