プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

*カントリーハーツさんの春のナチュラル雑貨展*

もこです。

今月12日から14日の今日まで、
秋田市アトリオンでカントリーハーツさんによる
「春のナチュラル雑貨展」が開催されています。

P1000002チラシ


私と職場の友人と二人で、初日openのときに行ってまいりました^^
open5分前くらいに着いたのですが、すでに何人かのお客さんが
会場の前で待っていました。

そしてopen!
会場内は雑貨好きの方々でいっぱいになりました☆(私もですが)

カントリーハーツさんのイベントを何回か見に来たことがありますが、
今回もカワイイ!

花柄の布地や、ガラスの小瓶、籠バッグやリネンのクロスなどなど。。。
書ききれません(^^:)

店長さんお手製の『ドライフラワーリース』も、とても綺麗な色で繊細で素敵でした。
北海道で作られた資材で作成されたそうです。

*お買い上げ品*

P1000002テープ柄


マスキングテープです。

カントリーハーツさんのブログを見て、
とってもほしかったのです!

黒っぽいこげ茶と紺色のドット柄と、紫と緑のチェック柄でございます☆
他にも素敵なテープがあったので迷いました~(><)
イロイロなものにぺたぺた貼って楽しもうと思います。

P1000001ビーズ


綺麗なビーズたち

これらは、友人が見つけてくれました^^
ドロップ型のビーズとバラの形をした中が赤いビーズです。
どちらも素敵*
「10個売り」でしたので、お互い買って半分こしました☆

その後、他の色のマスキングテープがどうしてもほしくなり、
仕事帰りにblank+さんへ。。。

こちらをgetさせていただきました!(笑)

P1000001テープ無地


春色です^^
桜色や淡い緑色など、柔らかいお色がとても魅力的。
お店にも、ポストカードをこれでぺたっと可愛らしく貼られてました。

私もかわいく使いこなせますように!
(合計8個も買ってしまいましたしね)

COMMENT

いいなーいいなー。
あたしもすごく行きたかった・・・。
お母さんが「あたし行ったよ♪ウシシ」的なメールに少々イラっとした昨日でしたが(笑)。
ドット柄のマスキングテープ、すごくかわいい!
ほしー!買い占めたい!と思っちゃいましたよ。
柄物もあるんですねー。
blank+さんで、もこさんも買われた「いずみ」色と「さくら」色を買いましたよ。

*AYAKOさんへ*

柄のマスキングテープは
初日でほぼ完売だったようです。
すごい人気です!

ハーツさんの店舗でも、テープをまた仕入れるかもと
おっしゃってましたので、きっとまた見つかりますよ*
blank+さんのテープ、「いずみ」色とか「さくら」色とか
名前も素敵ですよね~♪それだけでもうっとりします(笑)

それにしても、AYAKOさんのお母さんもよっぽど嬉しかったのでしょうね(*^^*)
自慢したいくらいに。よくわかります(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索