プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


*4月のイベント情報*その1

もこです!
おとといは「エイプリルフール」でしたね、そういえば。
今回はダンナを騙すことなく終わってしまいました~。
(去年はこんなことをしかけましたが)

そうそう、もう4月なのですよね。
4月はイベントがたくさんあるようです^^

まず楽しみなのは、
おなじみ雑貨屋Tooiさんの手作り雑貨イベント、
「ひとつ棚展」

P1000002ひとつたな


今回は、
「はじめまして。のプレゼント」がテーマになっていまして、
どれでも、1コイン(500円)で販売されます^^
(↑チラシも、プレゼント仕様でカワイイ*)

いいですね~*
しかもその中には、チイクマ店長さんの「手芸雑貨の詰め合わせ(ボタンやレースなど)」も
並べられるそうです!楽しみだぁ!

今回mocoyaも、参加させていただくことになりました。
たくさんの方に見ていただけるよう、
できるだけたくさん作りたいと思ってます!
頑張りますねっ(^0^)

☆ひとつ棚展 ~はじめまして。のプレゼント~☆

4/24(木)~29(火) 


*輸入玩具・雑貨Tooi(トオイ)*

 秋田市南通亀の町10-37 
 018-837-8900 (TEL・FAX)
 11:00~19:00 
 定休日 水曜

TooiさんHPはコチラ

COMMENT

そっか・・・エイプリルフールだったことも忘れてました。
1日は仕事がめちゃめちゃ忙しかったこともあって人をだます余裕もなかった・・・。
おぉ~ひとつ棚展ですね♪
今回はどんな作品を作られるんですか?
毎回もこさん作品は争奪戦になって、いつも負けてます・・・。
今回こそ、絶対に欲しいよぉ。
あたしもチイクマ店長さんの「手芸雑貨詰め合わせ」かなり狙ってます♪

私も深夜になってウソついてないことを思い出して、
オットに思いつきのウソをついたら、
なぜかどもってしまってバレバレでした(泣)
来年は超スペクタクルなウソをつきたいです(笑)

ひとつ棚展、もこさんも出品されるんですか!
それは楽しみがひとつ増えました♪
ぐふふ。
店長さんの手芸セットも同じく争奪戦になりそうな予感がしてます(笑)

*AYAKOさんへ*

そうそう、我が家もダンナが最近多忙なので、
しかけるのも気の毒かなと、自制しました(苦笑)
来年こそは小粋なサプライズを贈ってやりたいものです^^

ひとつ棚展、もうすぐです!
休みの日に集中的に作るのですが
どれくらいできるかどうか。。。
今回は「500円」とお値段が決まってますので
おなじみの「姫マトさん」はお休みですが、
また違った、ふわふわもこもこをお届け致しますので、
どうぞお楽しみに~♪
頑張ります!

*サクさんへ*

おしかったですね~^^
嘘をつくのって、案外難しいですよね☆
超スペクタクルな嘘ってどんなのかしら?
来年が楽しみです(笑)

「ひとつ棚展」私も楽しみです^^
やはりチイクマ店長さんの「詰め合わせ」は
ライバルが多そうっ(^w^)
お互い素敵な雑貨に出会えるといいですね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
