プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

*4月のイベント情報*その4

もこです^^

4月ももう、中旬を過ぎましたが、
またまた、素敵なイベントが今月あるそうなので
「4月のイベント情報*その4」でございますっ(^0^)

(*イベント情報その1その2その3*)

4月26(土)
通町商店街『通の市』


秋田市通町商店街で、
4月から10月の第4土曜日(8月は除く)に催される
骨董市をはじめとするイベントです。
(他にも、通町のお店が参加するイベントもあるそうです)

私も去年、見に行ったことがあります。
その模様はコチラ。

今回はなんと、能代のリサイクル&雑貨屋PeacHさんも出店されるとのこと!

今年になってから、全然お店に行けないので、
これはぜひ行きたいものです!(≧w≦)

何時からなのかは確認できませんでしたが、
(確認できたら載せたいのですが)
たぶん朝から夕方までかと思われます。
(去年は朝8時からでもやってましたので)

今年初めての「通の市」。
お天気だといいですね~*

場所はこの辺りです。
(カモヤ眼鏡店さんのお隣)

COMMENT

骨董市

昨日、たまたま行った時に
その話、聞いてきましたよ♪
peachさんの参加は今の所、最初のみかも~と言ってました
骨董市かあ・・・ふ~ん と思ってましたが、もこさんの去年のレポを見たら
かなり面白そう!行きたくなっちゃいました

骨董市にも興味あるし、なんたってPeacHさんも参加なんですか!!!!
それは絶対に行かなくては!
あたしもなかなか能代にいけなくて、あんなステキなお店近所に作って!って思ってしまうぐらいです。
今週あたしも通り市、出没しちゃいます!
もこさんとすれ違ったりしてー(^^)

骨董市

楽しみ~っ!
行けたらいいなぁ。
掘り出し物あるといいなぁ。

骨董市、4月を待ってましたぁ。冬、長かったなぁ(笑)
土曜日で良かった。日曜日は今週も仕事なので、26日、忘れずに行かないようにしないと。手帳にも、ちゃんと記入してるし!でも、その手帳を見ることを忘れそうな気がする・・・。

*へびいちごさんへ*

PeacHさん、なかなか行けないのですよね~。
なので、今回の出店はうれしかったです^^
(今回のみの出店でも!)

他のお店も、どんな品が並べられるのか
今から楽しみです☆

*AYAKOさんへ*

今度の「通の市」、、
仕事のあとに、友人と行こううかなと思ってます^^
たぶん、間に合うはず。。。(笑)

本当は朝、出勤前にムリヤリ寄り道しようかなとも
考えてますが、ちょっと難しいかな~*
でも、朝のほうが、AYAKOさんや
他のブロガーさん達に会えそうな気がしますね^^

*nuno*tamaさんへ*  

楽しみですね~*
お天気だといいなぁ^^

何か素敵なモノが見つかりますように☆(≧w≦)

*マメさんへ*

せっかく手帳に書いたのなら、
忘れないで~って感じですね(笑)
わかるわかる(^^;)

今年初の「通の市」ですから
ぜひとも行きたいですね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索