プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今度こそ、フリマ。

もこです^^

GWも今日で終わり。
昨日はダンナ母さんとダンナお祖母さんと3人で
五城目町にある「小倉温泉」に行ってきました。
いいお湯でした~*

6月1日(日)に、秋田市臨海のトヨペットで
フリマがあります!

毎年開催されているらしいですね。

出展者募集が先月30日の朝刊にあったと教えていただいたので
応募させていただきました☆

詳細はコチラです→

前回のトヨペットフリマはこんな感じでした^^→

しかも、今回はあの「ハン・カクサイ」氏がラジオイベントで出没するらしいですね!(笑)
もし出店できなくても、私は見に行くことでしょうっ(≧w≦)

COMMENT

もこさん!出店できたらあたし行きますよ♪
その時は是非教えて下さいね!!!!!!
当選するといいですね!

それと・・・

いっきに書けばよかったのに2つになってしまってごめんなさい・・・。
小倉温泉に行ったんですね!
祖父母の家が八郎潟にあるので五城目方面はよく行きます。
小倉温泉よりちょっと先を左に曲がり山のほうへ行くと「湯の越温泉」(名前が定かじゃないかも)っていうところがあって、
そこの方がおすすめですよ!
今度是非行ってみてください!

わお!

わたしも伺いたいです~
教えてくださいね♪
もうハリネズミちゃんは出ないよね・・・
ひとつ棚店、見に行けなかったので
手に入れられなかったノーv-39

*AYAKOさんへ*

はい、今度こそフリマ出店できますように!
と祈ってます^^

結果がわかりましたら、こっそり報告させていただきますね☆

「湯の越温泉」も実は、その日の候補にあがってました。
次回はオススメのその温泉に行こうと思います!
温泉は、やっぱりいいですよね~*

*へびいちごさんへ*

はい☆
わかりましたら、のちほど報告させていただきますね^^

たぶん、羊毛雑貨はフリマで販売しないと思います。
でもハリネズミは、また作ろうと思いますので
いつかお目見えする機会があると思いますよ*
できることならたくさん作って、山のように積んでみたいです!(笑)

はじめまして♪

こんにちは!
秋田市の雑貨屋さんを探していたらたどり着きました。
秋田に住んでいながら、会社と家の往復だけなので知りたかった情報がたくさん!!
探していてもなかなか見つからなかったお店の情報もあったりして、感激です。
これから立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いします♪

*Vimiさんへ*

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございますっ(^0^)

少しでも、お役に立ててうれしいです♪
私も、秋田のブロガーさんのおすすめ情報や暮らしの紹介など、
いつも楽しく拝見して参考にしています*

私もVimiさんのブログに今度お邪魔させていただきますね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
