プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


追加納品しました(^o^)

20080524175218
明日25(日)にお店に並べていただく予定です。

黄色と桃色で作りましたので、
かえるっぽくないかもしれませんね(^o^;)
個人的には気に入っておりますが(^人^)

COMMENT

可愛い♪

こんばんは。
可愛いね~っ!私も好きよ♪
なんとか最終日までには行きたい(涙)
きっと、もこさんの作品は見れないんだろうなぁ。

*nuno*tamaさんへ*  

ありがとうございます^^
よかったデス(笑)

nuno*tamaさんのカエル色ヘアゴム、
可愛くて使いやすそうですね^^
買えばよかった!
布ボタンは私も大好きです♪

今回はもこさんの作品を生で見ることはできませんでした・・・。
土曜日のお昼に行ったんですけど、やっぱり売り切れ・・・。
残念です。
ホント個人的に今度作って下さい!(切に願う!)

*AYAKOさんへ*

今回は、少ない納品でしたので
本当に申し訳ありませんでした。

「ブログを見て来ました」というお客様も
いらっしゃると店長さんから聞いて、
とても嬉しい反面、
ますます申し訳なかったです。

特に「姫マトさん」は他の羊毛雑貨より
作業時間がものすごくかかるので、
どうしても量産できないのが
一番の悩みどころです(泣)

それも含め、今後、mocoyaをどうしていこうかも
イロイロ考えています。
できるだけ多くの方に見ていただきたいと思っていますので。

今度お会いした時にでも、羊毛フェルト話いたしましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
