プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


祈りのフリマ。

。。。静かに、祈ってます。。。

もこです。

何を祈っているかと言うと
「6月1日(日)は雨降らないで!」のただ一つだけ。

その日は
秋田市臨海で「トヨペットフリマ」があるからです!
(屋外のため、雨天中止は避けたい)

ちなみに現時点での週間予報は

6月1日(日)
曇り時々雨 
降水確率『90%』!


。。。これはもう、
祈るしかアリマセンね。
あとは、どうすればいいのかしら。

ちなみにワタクシも、フリマ出店することになりましたので
多少降ってもいいので
この前のような天気だけは
よしてほしいものです。

晴れ男サン、晴れ女サン。
どうか力を貸してくださいませ(涙)

*トヨペットフリマ*

6月1日(日)
10時半~15時
(雨天中止)
   
秋田トヨペット(株)本社特設会場 臨海十字路

場所はコチラ
駐車場あります。

屋台やハン・カクサイ氏のABSラジオのイベント
(10時45分~11時生中継!)
もあるそうなので
ぜひとも、お天気になってもらいたいものです!(切実)

COMMENT

6/1って

遊学舎でもフリマがありますか?
(ヨコカネセンに看板がでています)

フリマ出店するんですね☆
90%…。厳しい天気ですが、私も晴れるように祈ってま~す!

こんにちは~^^*
いつも拝見しています☆毎回貴重情報たくさんもらえて大助かりです~(笑)

そして、6・1のフリマ!!!
そうでした、以前の記事で拝見して、絶対行く~>ω<*!・・・と、決意していましたが、

・・・曾祖母の米寿祝いで釜石行きに・・・があんT0T、、、、、

・・・岩手の空の下から、晴天祈願していますね~v-22

絶対にフリマに行って、もこさんに会うぞー!と意気込んでいたのに・・・。
急遽青森へ行って来ます。
ホントに会いたかったんです。
そしてボタンも買いたかったんです・・・。
出張の話が決まった時「え!?」と一瞬固まってしまいました。
何も予定がなければ「よろこんで♪」というところですが。
ホント残念・・・。
機会がと都合があえば是非近いうちにお会いしてみたいです。
日曜日、天気予報はカサマークだけど、晴れますように!
晴れ女のあたしが祈ってますから(^^)/

*ぢぞうさんへ*

そうみたいですね!
調べてみましたら

*遊学舎フリーマーケット*
6月1日(日)
10時~
場所 ふれあい広場

とありました^^

他にもJAによる野菜やクッキーの販売もあるそうです*

コチラも屋外のようなので、
雨になったら中止なのでしょうかね?

*Vimiさんへ*

ありがとうございます!(><)

フリマの翌日は晴れるみたいなので、
ずれてくれると嬉しいのですが。。。

*けんかちゃさんへ*

けんかちゃさんの曾祖母様、米寿おめでとうございます♪
素敵なお祝いになるといいですね*^^*

そして、
岩手からの「晴天祈願」ありがとうございます~(><)

*AYAKOさんへ*

私もとっても残念でした。
今度はお茶でもしながら
お話しましょう*^^*

青森旅の素敵なオハナシ、楽しみにしてますので♪

AYAKOさんは晴れ女サンですか!
これは頼もしいなぁ!(≧w≦)
ありがとうございます☆

晴れて~♪

私も晴れ女♪
たまたま、夕方に義母とトヨペットのフリマの話してました。
「出たら~」と、言われたけど旦那さまがお仕事だから一人では大変かなぁ…って。(と、言いながら出店してたりして…)
見には行きたいなぁ。
晴れますようにっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*nuno*tamaさんへ*  

晴れ女サンがほんと~に、うらやましいです!
どうか、お力を~(><)

もし、開催されましたら
カワイイ娘チャンとぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆

フリマ

明日ですね♪楽しみです~♪
今日もポツポツと雨・・・だけど
なんとか天気が持ってしまいました
う~ん 今日降っても良いんだけど・・・な
どうか雨が降りませんように!

*へびいちごさんへ*

お天気祈願ありがとうございます^^

いよいよ明日ですね!

でも、やっぱり降るみたいです!(泣)
いったいどうなるのでしょうか^^;

月曜日はお天気のようなので、
いい感じにずれて欲しいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
