プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

*ブログタイトルを変更しました*

おはようございます*
もこです。

ブログ「ちかそしき」を始めまして、早2年(と少し)。
おかげさまで、楽しく続いております^^

ブログのタイトルである「ちかそしき」は、
シンプルで(たぶん)覚えやすく、

検索ワードでもいつもトップで、
(人に伝える時に便利なので)気に入ってましたが、

口頭で伝える時、少し恥ずかしい時もあったりしました(苦笑)

愛着もあるし、ダンナと決めたタイトルでもあるので
変えようかどうしようかと、イロイロ迷いましたが、
今回、思い切って変えることに。


新ブログタイトルは、、、

「mocoyaの小屋」
です*

お馴染み(?)「mocoya」からとりました*
「mocoya」も検索ワードでトップになりやすいので
よいかなと^^

「森の中にある、小さなおうち」をイメージしてます*

ブックマークをされている方は
お手数をかけますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
(アドレス、過去記事内容などは、変更してません)

これからも、ダンナと二人で楽しい「秋田生活」を
このブログで書いていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します!*^0^*

もこ

COMMENT

こんばんは!
新しいブログタイトル「mocoyaの小屋」・・・
何だかとっても、もこもこしてて、ふんわりしてて、
癒されるネーミングですね。
もこさんにぴったりだと思いますよ。
小屋の中にはたくさんのお楽しみが
詰まっている感じですね。

また、秋田生活のいろいろ紹介してくださいね。
これからも、楽しみにしていまーす。

了解しました。

可愛いネーミングですね♪
これからも楽しみにしてま~す。

名前変えたんだね!
それにしてもかわいい名前♪
ホント「mocoya」っていう響きがかわいいんだよねぇ。
ほんわかもこちゃんにぴったりのネーミング♪

今後ともよろしくー。
そしてまた近々集まりましょ♪

*ハーツさんへ*

おはようございます*

ありがとうございます!
ハーツさんのお店みたいに
素敵なモノがたくさん詰まった
ブログにしたいです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

*nuno*tamaさんへ*

タイトル考えるのって
なかなか難しいですね~。

私もnuno*tamaさんのブログは
いつも楽しみです♪

これからもよろしくお願いします*

*AYAKOさんへ*

いつもコメントどうもありがとうございます*

ブログの雰囲気とタイトルを合わせたいな~と
思って、3年目にして変えてみました☆
ほんわかしてますか?(笑)

私もまたお会いしたいです♪
雑貨屋さん巡りとかもいいですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索