プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


カキ氷と鳩目の夏。

もこです*
最近、お天気が多いですね*
暑いけど、日陰はひんやりしていて。
もうすぐ、秋なのかしら~
(あぁ、まだ「斉藤もちやさん」のカキ氷食べてないっ)

その斉藤もちやさんのご近所のお店
blank+さんの今月のイベント。

『リメイクパーツ市』

8/22(金)~8/28(木)
AM11:00~PM7:00
 ※期間中休まず営業いたします。

真鍮やアイアンのフックや取っ手、棚受、タイルなど
家具やインテリアのリメイク雑貨が並びます

(※blank+さんの紹介文から)

P1000090_20080813210433.jpg

イベントのチラシも、
鳩目がいい感じ♪
みょり店長さんお手製でございます^^

ブログでもその品々の一部を拝見しましたが、
真鍮のフックや取っ手が
いろんな形をしていて、
落ち着いた質感なのに、
見ていてワクワクしましたっ(笑)

可愛いタイルも入荷の予定だそうです♪

リメイク好きなので、
とっても楽しみ、楽しみ*
帰りは、斉藤もちやさんにも寄ってみようかしら(笑)
(みょり店長さんはいつでも食べられるから、うらやましいなぁ!)

select zakka blank+(ブランクプラス)
〒010-0023
秋田市楢山本町2-2
tel/fax:018-811-0171
日曜定休

※8/13(水)~16(土)お盆休み
 8/17(日)、24(日)は日曜日ですが、通常通り営業。

お店HP→
お店ブログ→

COMMENT

ただいま~♪

今日、秋田に帰って来ました。


かき氷、フレッシュイチゴヨーグルトがおすすめですよ!
美味しかったです。
是非、食べてみて下さ~いっ!

白玉アズキは430円。

*nuno*tamaさんへ*

おかえりなさいませ~*
向こうも暑かったですか?

フレッシュイチゴヨーグルトですか!
ヨーグルトのカキ氷は珍しいですね^^
食べてみた~いっ≧w≦

*ぢぞうさんへ*

「白玉アズキ」もオススメなのですね(笑)

了解しました~♪^w^

イロイロ食べて見たいなぁ*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
