プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


*仲小路マーケットに出店します*

もこです。

もう8月もなかば。早いですね。
今月中旬から下旬にかけては
blank+さんTooiさんの順にイベントがありますね^^
徒歩になると思うので、お天気だと嬉しいデス。

来月も、素敵なイベントが♪

*仲小路JAZZマーケット*

日時 9月 6日(土)11:00~21:00
      7日(日)11:00~19:00
    
場所 旧日赤病院跡地


仲小路JAZZフェスティバルとの同時開催のイベントで、
cafeなどの飲食店の屋台や、雑貨屋さん、ハンドメイド、有機野菜市などのお店たちが
テントで連なって出店されます☆

出店リストには、
Tooiさんやblank+さん、布小物作家のnuno*tamaさんのお名前が^^
どちらも7日(日)に出店されるそうです。

(追記)
カントリーハーツさんも、7日に出店だそうです!!
イベントに販売される、素敵なマスキングテープが
ブログで紹介されていました♪ほしいっ


そして今回私も、「mocoya」で参加させていたできます!≧w≦
何と、テヅクリスキィのkaoさんもご一緒に!!

mocoyaの羊毛フェルト雑貨は
今回は「JAZZマーケット」での販売ですので、
少しだけ大人っぽい雰囲気に。

お気軽に手に取っていただけると
嬉しいデス*

テヅクリスキィさんでは、
カワイイ柄の「ハギレ*セット」を販売する予定です*
とっても楽しみ~*^0^*

ちなみにTooiさんたちと同じ、
7日(日)に参加いたします*

出店は、とても楽しみですが同時にやっぱりドキドキしてます!
いろんな方とお会いするのですし!
(フリマとはまた違いますしね)
当日は緊張してたりして(苦笑)
温かい目で見守ってくださると
ありがたいです~*


あと、Tooiさんのイベント「てんとう虫展(8/28~9/2)」も
製作進行中でございます~^^;

どちらも、なるべくたくさん作れるよう
頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします*^0^*

イベント間近になりましたら
写真で紹介しますね*

*仲小路JAZZフェスティバルHP*

*仲小路JAZZマーケットへの道*(ブログ)→

COMMENT

おぉうっ出店されることにしたんですね~!
この催し好きなので、ぜひ行けたらと思ってます^^
mocoyaさんの商品買えたらいいな~(><)ワクワク♪

頑張ってくださいね☆
もこさんの笑顔でお客さんを癒しましょー♪

おっ!出店するんですね。
でも7日(日)か・・・お出かけの予定で秋田を離れるので行けないなぁ。
土曜日だったらいけたのに・・・。くやまれますっ!
TOOIさんのてんとう虫展では絶対に、mocoyaさんのかわいいグッズゲットするぞぉ!!!!

*めこ☆さんへ*

応援のお言葉、ありがとうございます!(≧w≦)
よかったら遊びに来てくださいませ☆

いいお天気だといいですね
(テントなので、雨天決行ですが)

小さくてもお店なら、やっぱり
笑顔が大切ですよね!
私は、めこ☆さんの笑顔に
癒されますよ~(笑)

*AYAKOさんへ*

7日は遠出されるのですね^^
旅行ですか?
6日も出来ればよかったのですが。

Tooiさんイベントももうすぐですね^^
もう少ししましたら、
ブログで出来上がりを紹介しますので
よかったら見てくださいませ☆
(まだ全部は出来てません~^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
