プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


開店営業中!

20080907105035
いらっしゃいませ~♪(*^o^)/\(^-^*)

COMMENT

勘違いをして、開店前にお邪魔しました
mame*と言います(>_<)
いつも、ブログ楽しみに拝見させていただいてます!
今日は、かなり勇気を振り絞って、お声をおかけしました
少しですが、お話できてとっても嬉しかったです!

行きたかったなぁ…

日曜日も行きたかったのですけれど、コドモの相手と
家事に追われて、身体が空いたのが17時でした。
(土曜日もヤッパリそれぐらいだったのです…)

昨日は、お疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、ず~ず~しく長く話してしまい…。
スミマセン!
それにしても、もこさん可愛い♪
そんな、もこさんだからこそ、かわいいのが作れちゃうんですね~☆
チビのお土産に買った「てんとう虫」とっても気に入っていました!
なくさないようにと、遊んだ後は財布にしまうことにしたそうです(笑)
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!

おつか

昨日は、お疲れ様でしたぁ。。。

姫は、てんとう虫喜んでましたぁ。。。

お隣さんのブースだったのにあまりゆっくりお話しできずに残念でした。

今度は、ゆっくりお話ししましょう♪

*mame*さんへ*

こちらこそ、声をかけてきださいまして
ありがとうございました!
とてもうれしかったですよ*^^*

私も、mame*さんの消しゴムハンコを
PeacHさんのイベントで買ったことがありまして、
「モミの木」の模様で、とっても可愛くて気に入ってます♪
横一列にペタペタ押して、森っぽくしてみたりして
楽しんでます^^

ハンコを作れる方って、技術もさることながら、
素敵なイラストもかけるのですから
すごいなぁといつも感心してます。
PeacHさんで、またmame*さんの作品に
出会えるのを楽しみにしてます~*

*ぢぞうさんへ*

土曜日は、私も下見がてらに行ったのですが、
時間的にニアミスだったみたいですね☆

今回のイベントでは
ぢぞうさんにお会いできるかもと思ってましたが。
パパさん、お疲れ様でごさいます~っ*><*

*Vimiさんへ*

こちらこそ、お買い上げありがとうございました*
気に入っていただけて嬉しいデス*
大切に遊んでいただいて、
てんとう虫も喜んでいることでしょう♪

おしゃべり楽しかったですよ~^^
皆さんでワイワイと♪
私は照れ屋な方なので、助かります(笑)

Vimiさんも、今月アトリオンでイベント出店されるのですね♪
ぜひ行ってみたいです!
いけるといいなぁ><

*nuno*tamaさんへ*

nuno*tamaさんもお疲れ様でした~!
そうそう、ご近所なのにあまりおしゃべり
できませんでしたね^^;意外と。

てんとう虫、お買い上げありがとうございました♪
娘チャンは、nuno*tamaさん作のヘアアクセとワンピース
がよく似合っていて、うらやましかったです^^
カワイイ♪

私も購入させていただいたシュシュが
気に入ってますよ*
nuno*tamaさん親子のように、
オシャレに使いこなしたいデス☆

昨日はお疲れ様でした~
最後の1個のりんごさんGetできて良かったです(´∀`)
企業秘密まで教えていただいて、ありがとうございました!

ちょうど1年前のことり展でお会いして、またお話できてうれしかったです♪
もこさんの作品に少しでも近づけるよう頑張ります!(旦那が・・・)

*めぐみるくさんへ*

お店までお越しくださいまして、嬉しかったです♪
しかもお買い上げまでしていただいて!
どうもありがとうございました*^^*

あの日、夕方くらいに
こっそり「実演販売」をしていたのですが、
気づいていた方はあまりいなかった模様^^;
うさぎさん一匹だけ作ってました(笑)

それにしても、素敵な旦那サマですね!
ぜひ作品を拝見させて欲しいです!!
めぐみるくさんもよろしければ
ご夫婦で挑戦なさってみてはどうでしょうか♪*^^*
(うちのダンナは、自分でモノを作ることに
あまり興味が無いみたいなので
うらやましいです~。)

わー!
でてたんですねー。
あたしも行ってきましたが・・・きづかなかったー!!
あーん残念・・。

こんばんは~^^
イベントお疲れ様でございます!
今回初めて(ニアミス含めず(笑))ちゃんとお会いできてお話も(バタバタと^^;)させてもらえちゃって嬉しかったです~´ω`*
作品のイメージ通りふわっとした可愛い方で、あのけんちんがあんなに照れているところを久っ々に見て面食らいました(爆)

もこさんのてんとうむしくん・りんごさん(りんごも擬人化されて遊ばれています^^;)・あおむしくん。
その後常にけんちんのおうちお友達として活躍しまくっております^^*今度遊び風景記事にしますね(笑)

*yukkyさんへ*

おはようございます☆

私もyukkyさんのブログを拝見して、
yukkyさんも同じ日にいらしていたのを知りました。
私も残念です~><
ちなみに、blank+さんの同じテント(一番はしっこ)でした^^

9月の某所のイベントでは、
もしかしたらお会いできるかもしれませんね*^^*

*けんかちゃさんへ*

おはようございます♪

7日は、けんかちゃさん親子にお会いできて
とっても嬉しかったです!^0^
けんちん君、可愛かった~♪≧w≦
私も照れちゃいましたよ(笑)
てんとう虫くん、あお虫くん、りんごさん。
このトリオでどんな風にけんちんくんが
遊んでくれるのか、とっても興味深々です^w^
たくさんのお買い上げ、どうもありがとうございました~♪

私もけんかちゃさんのイベントには、
ぜひ行きたいと思います☆^0^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
