プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


衝撃画像!?

先週、我が家で、

『熊の子供』を捕獲しました!


P1000214.jpg






、、、なわけないですね(苦笑)
ゴメンナサイ。

P1000213.jpg

正しくは、
ポメラニアンの子犬(3ヶ月)
名前は「くまこ」ですっ(笑)

ダンナの弟クン夫婦が、最近飼いはじめたのです^^

でも、本当に熊っぽくて
(真っ黒で、胸の辺りが白いところが特に)
びっくりしました☆
そして、「ふわふわもこもこ」でとってもカワイイ*

「くまこ」というネーミングも、かなりツボ。
女の子なのに~っ(笑)
しばらく、意味もなく「くまこ、くまこ~!」と
一人でつぶやいていました(アヤシイ)

COMMENT

くまこ~♪

くまこ、かわゆい♪

私も小学生の時にポメラニアン飼ってました。
かわゆい♪
すごく懐かしくなってしまい…猫好きだけど、やっぱり犬も可愛いと思ってしまった(笑)
又、飼いたいなぁ。

*nuno*tamaさんへ*

ポメラニアンってモヘアの毛糸玉みたいで
カワイイですよね*
私の実家の近所にも、
昔飼っていたお宅があって、
子供のころ遊ばせてもらった思い出があります。
フワフワで、子犬みたいな「おじいさんワンコ」でした^^
名前はたしか、「肉丸」。。。(苦笑)

やっぱり猫も、犬もいいですよね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
