プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヨメの遊び、ダンナの遊び。

おはようございます、ヨメもこです。

PCの調子が悪くて久々の更新になりました(^^;)スミマセン。

この前の日曜、月曜は本当にいい天気でしたね。

昨日からまた梅雨らしくなったので、貴重な2日間でした(^^)

日曜は夕方に友人と駅前でお茶して、服を見て、夕飯を食べて遊びました。

お茶はナガハマコーヒーだったんですが、秋田に来て2度目の来店でした。

スタバよりなんとなく「マダム」な感じがする気がしますね。(私には)

暑かったのでキウイ’sハニーグラニータを頼みました。
20060628095409.jpgシャーベット状のキウイがたっぷりと
ブラックタピオカが入っていて美味しかったです。
(生クリームは少し苦手なので友人にトレードしました)

友人はアイリッシュ・グラニータ
少しもらいましたが
ほんのりショコラっぽいシャーベットのコーヒーでこちらも美味(^^)

ただ、これから夕飯だというのに
結構お腹が満足に…
あのグラニータはキウイ何個分だったんでしょうか?

こんなはずでは(--;)ということで、
駅前ウインドーショッピングで一生懸命歩きました!
SALEの下見にもなったかな。

夕飯のカプリチョーザでは、「食べられないかも」と言った割には、美味しかったのでバクバク食べてしまいしました(^^;)

こんな感じで、友人とも久しぶりにゆっくり遊べたのでなかなか良い一日でした。

一方ダンナは、この日また釣りでした。

しかも3時起き、友人と4時集合→男鹿へ。

前夜はいそいそと早く就寝してました。

夜7時に帰ってきて、その日は12時間以上釣っていたそうです(^^;)

小アジとかたくさん釣れたので冷凍しました。

しかし、かなり日焼けしたのに帰りに床屋へ寄って行ったので

顔や首が少し痛かったみたいです。剃られたら痛いでしょ!

でも、クリーム塗ろうかと言ったのですが

ダンナ「これでいいの、夏なんだから!」と一言。

男鹿の海を満喫したので満足なんだそうです(^^;)ほっときました

COMMENT

Re: ヨメの遊び、ダンナの遊び。

お~! 写真載ってるね!!
面白いですね、読んでると。なるべく見ようと思います♪
だから、更新してね~。

Re: ヨメの遊び、ダンナの遊び。

コメントありがとうです(^^)

なるべく更新しますのでよろしくです~m(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
