プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

秋のGUIDE MISTAさん。

もこです*

この前、GRIMMさん
ヘアカットしてもらいました帰り道、
久々に、GUIDE MISTAさんに行ってみました。

店内にはたくさんの店長さんの作品が*

P1000226.jpg

↓首周りがいい感じのメンズコートや
P1000216.jpg

↓着方がイロイロ楽しめるデザインワンピ、
P1000219.jpg

↓秋らしいチェックワンピも、アシンメトリーが可愛い感じ。
P1000217.jpg


店長さん作のイラストも
ちょっぴり毒があって、おもしろくて好きです。

P1000220.jpg
↑「オータムバケーション」では、ドクロファミリーが紅葉を楽しんでます(笑)

こちらも、いい感じです☆
P1000225.jpg

「アンドレサリー」シリーズ。
メンズの長袖Tシャツとレディスの長袖Tシャツワンピがありました。
P1000223.jpg

店内にいくつか飾ってあるイラストも素敵で、
眺めていても、楽しい^^

以前買った「グリム風Tシャツ」
素敵なイラストが、今でもお気に入りです♪

他にもイロイロ、新作やお手頃価格になった商品も並んでいました。

詳しくは、お店のHPやブログでも確認できるそうです♪

*GUIDE MISTA*

13時~20時
定休 月曜日
秋田市東通6ー18-16
駐車スペース1台分あります。


HP→
ブログ→

COMMENT

気になっていながら未だいけてないお店なんですよ。
ダンナさんも気になってるみたいなんですけど、入ったら何か買って出てこなきゃいけない感じのお店!?
とか勝手に思ってしまって・・・。
でもやっぱいいですねぇ。手作りって感じもいいし。
量産型じゃないお洋服は大好き!
もこちゃんおしゃれだしねぇ。他にもいいお店があったら教えてほしいよ。

*AYAKOさんへ*

メンズ、レディースと両方あるので
ダンナ様とデートの時に寄ったらピッタリだと
思いますよ~^0^

店長さん(ちなみに私の弟と同い年でした☆)は、
きさくな方ですし*

私はオシャレは好きですけど、
オシャレではないです~(涙)
AYAKOさんのほうが、絶対かわいいです!!><本当に。

華の湯の近くにも、ナチュラル系のお店が出来たそうですね^^
いつか行ってみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索