プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

秋田犬「さくらちゃん」に会いたい!

もこです^^

少しずつ寒くなってきましたね。
夜にチャリをこぐと、冷たい湿り気のある空気が
顔に感じる日も。
もうすぐ11月ですね。

ワタクシ、大好きなブログがありまして、
いつもお邪魔しては、
「あぁ~*もふもふ~><」とか
「めんこいなぁ、、、」とウットリしております。

今回は、どうしてもそのブログを紹介したかったので
紹介させていただきますっ

“今日の「さくら」”という名前のブログです*
(ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが)
秋田犬さくらちゃんの魅力がたっぷり!
本当に、めんこいです*


秋田犬のさくらちゃんは、
2才の黒目がちの可愛い女の子。
スタイル抜群です!(足が長~いっ)


041402.jpg

いつも人気者で、犬のお友達もたくさんいるさくらちゃん。
町の人たちにも大人気で、
「もふもふ」されるお顔も、とってもいい表情です*

092105さくら3

↓「もふもふ」のあとのさくらちゃん(笑)
092108.jpg

他にも、いいお写真がコチラのブログには
たくさんあります。。。

100805.jpg

092801.jpg

P1030226.jpg
(↑氷上のアザラシちゃんのよう*)

08042303.jpg

秋田の色濃い季節の移り変わりを、
さくらちゃんと一緒に楽しめます*


さくらちゃんののびのびとした表情を通じて、
ご家族の愛情もほんわかと伝わってきて
いつも、気持ちが暖かくなります。

なかなか上手く紹介できなかったかもしれませんが、
さくらちゃんのめんこい魅力がたっぷりのブログです。
さくらちゃんの日々の暮らしが、
楽しいストーリーで語られています*

いつか、彼女の住む湯沢でお会いできたら
うれしいなぁ*
そして、「もふもふ」させてほしいです!≧w≦

ブログ 今日の「さくら」→



*今回、ブログ紹介&画像掲載を快くOKしていただきまして
ありがとうございました!
これからも、応援しております*^^*

もこ

COMMENT

もこさん、こんばんは!
今日の「さくら」・・・実はわたしも以前からお気に入りに入れて、
表情豊かなさくらちゃんを見に行ってますよ。
くみこさんの吹き出しがまたとっても「さくら」らしくて楽しいですね。
実家が近いので、帰ったときに会いに行きたいと思っていますが、
なかなか行けず残念です。
私も「もふもふ」したーい!

*ハーツさんへ*

こんばんは*
さくらちゃん、いいですよね~♪
さくらちゃんのほんわかしたおしゃべりとか
見ていると癒されます^^
そのブログの作者のくみこさんは、本当にスゴイです!

いつか、さくらちゃん会いにいけるといいですね*
その時はぜひ、感想をきかせてほしいです^^

さくらのブログをステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
こんなふうに、書いていただいて、本当に嬉しいです・・・
同じ秋田なので、きっとあえる日が来ると思いますよ。
そのときは、ぜひ、もふもふ体感してくださいませ(^^)

ハーツさん、実家にいらしたときは、ぜひ寄ってくださいね!

*クミコSさんへ*

おはようございます*
こちらこそ、本当にありがとうございました!*^^*
さくらちゃんのお写真、どれも可愛くて楽しくて、
紹介するのを選ぶのが、とても大変でした(笑)

これからも、どんなさくらちゃんが見られるのか
楽しみです♪
「もふもふ」も、いつかできますように☆^w^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索