プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

GRIMMさんの雑貨*販売

もこです*

前回紹介しました羊毛フェルトの「赤ずきんちゃんとオオカミ」
置かせていただいているGRIMMさん

秋田市広面にある、素敵なヘアサロンで、
今年の秋から雑貨も販売するようになりました*

お店の出入り口近くの白い棚(←コチラも素敵なのです*)に
ディスプレイされております。

P1000240.jpg

近づいてみると、、、

P1000239.jpg

スタッフさん作の可愛いシュシュやコサージュと一緒に、
mocoyaの「赤ずきんちゃんとオオカミ」も
並べられています*

暖かみのある灯りが、とてもきれい*

(追記)
*********************
おかげさまで、「赤ずきんちゃんとオオカミセット」は
完売いたしました*
ありがとうございました*^^*
*********************

P1000238.jpg

ハンドメイドのコサージュやシュシュ、アクセサリーは、
どれも素敵で、購入したくなるものばかりでした*
秋冬のおしゃれが楽しくなりそう♪

新作も出来上がり次第、並べられるそうなので
そちらも楽しみです^^

また、GRIMMさんがセレクトされた雑貨も
少しずつ入荷されるそうなので
また近々、見に行きたいなと思います♪

*hair salon “GRIMM”*

秋田市広面字小沼古川端34-1
(ジェイマル・エー広面店の斜め向かい)
018-834-8020
定休日 火曜日、最終月曜日

お店HP→
お店ブログ→

*************************

お店は「ヘアサロン」ですが、
雑貨を見に来店されるお客様、「大歓迎」だそうです!
お気軽に、お立ち寄りくださいませ♪^^

*************************

COMMENT

>>ジェイマル・エー

・・・なんか可笑しい(^▽^笑)

*ぢぞうさんへ*

「あれれ、なんでぢぞうさんに笑われたのかしら?」
と一瞬わかりませんでした。

うん、、、、「ジェイ☆マルエー」でしたね!
引越し前は、結構利用してたのに~
「エー」って、、、(苦笑)

面白いので、しばらくそのままにしておきます☆(おいおい)
ツッコミありがとうございました(笑)

もうすぐ、素敵なセレクト雑貨も並べられるそうなので、
よろしければ、足をお運び下さいませ~*^^*

エー・・・営業時間短縮に続き、大仙店を休業と、
なにやらタダナラヌ経営状態とのウワサですが…


>>よろしければ、足をお運び

ヘアサロンでナニもしないワケに行かないモンねぇ
 http://www.grimm-hair.com/menu/
 カット ¥4,410 (SB込み)

…行きつけの床屋、2回行ってお釣りが来ますe-330

素敵

素敵なサロンだね♪

でも、やっぱり美容室で何もせずは…入りにくいかも?

雷&ひょう、凄かったね。
雪のように積もってたわ。
冬…豪雪かしら?

*ぢぞうさんへ*

床屋さんは、お安いですもんね^^
ダンナは「明星」派です(笑)
お馬さんが目印の、、、*

でも、いつかダンナを
オシャレカットさせに
GRIMMさんに
連れて行こうと目論んでます(笑)

*nuno*tamaさんへ*

最近、荒れ模様で
困りますね~*
あの「大豪雪」にはなりませんように!(ドキドキ、、、)

「雑貨を見に来店されるお客様も大歓迎♪」
と書きましたが、

やっぱり行ったことのないヘアサロンは
少し入りづらいのでしょうか?^^
私は、そういうことはあまり深く考えないので、
全然、大丈夫なんですけどね(苦笑)

GRIMMさんは
インテリアも素敵なので、
機会がありましたら、
覗いてほしいなぁと思います*

かわいー!すごいかわいー!!!!
ワルそーなオオカミさんがなんともいえなくかわいい♪
GRIMMさんおしゃれな美容室だなーと思いながらも既に5年以上も行ってる美容室から変えることもできなくて・・・。
クリスマス展でどんなmocoyaさん作品ができるか今から楽しみ♪

*AYAKOさんへ*

お返事遅くなりまして、ごめんなさい!
昨日の夜中、秋田に帰ってきました☆

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
オオカミは、いろんな意味でワルそうに
できあがりました~(笑)

GRIMMさんのブログにも、
スタッフさん手作りのシュシュやアクセサリー、
素敵なグラスやルームシューズなどの販売を
紹介してます*

GRIMMさんブログ→http://ameblo.jp/grigrigrimm/

(私は乙女なコサージュを購入しました♪
披露宴でつけたりと大活躍です*^0^*)

これからTooiさんのクリスマスイベントですね*
私も楽しみです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索