プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

霜月の『雑貨イベント』*

もこです*
どうやら、少し風邪を引いたよう。。。
朝晩、だいぶ寒くなりましたしね。
皆様も、どうかお気をつけて*

最近忙しかったため、
(本当に)かなり遅くなりましたが、
個人的に行きたい、『今月の雑貨イベント情報』です*
(皆様、ご存知のイベントばかりだとは思いますが、ご容赦を(汗))


*12日(水)~15日(土)*

『手作りテパート』

10時~18時

会場 秋田ニューシティー


今回は、お目当ての作家さんがたくさん*

nuno*tamaさんけんかちゃさんは、4人グループで
13日と15日に出店されるそうです♪

Hana cco工房さんは、15日の参加だそうです*

何とか少しだけでも、見にいけるようにしなければ! 


*20日(木)~25日(火)*

『サンタがいっぱいの6日間。』


お馴染みTooiさんの手作り雑貨イベントです。
どんなクリスマス雑貨に出会えるか
今からとても楽しみです*
(私もmocoyaで参加します♪)

↓毎回楽しみの一つでもある、イベントチラシ。
 今回も、ユーモラスでカワイイですね*
P1000001_20081112215239.jpg

輸入玩具・雑貨Tooi
11:00~19:00  
定休日 水曜  
TEL 018-837-8900
秋田県秋田市南通亀の町10-37 

お店HP→
お店ブログ→


*22日(土)~24日(月祝)*

『旅するマーケット ~伊藤旅館ゲストハウス編』
   
22日 11時~19時
23日 11時~19時
24日 11時~17時 

会場 伊藤旅館ゲストハウス


今回の「旅するマーケット」は、
以前から、行きたかった「伊藤旅館ゲストハウス」さんが会場!
ぜひとも行かねば!と楽しみにしております^^

しかも、「ぶらりあきたびスタンプラリー」のサービスも同時開催とのこと☆
期間中に、Tooiさんblank+さんなど、
7店舗のお店を回ってスタンプを集めると
素敵なモノがgetできるかもしれません♪
期間中は、イロイロな方たちがあの用紙をもって
ぶらりぶらりと秋田市を巡るのでしょうね^^

詳しくはこちらのブログで確認できます。

「仲小路マーケットの道」→

COMMENT

ありがとう

こんばんは。
宣伝、ありがとうございます。
いよいよ当日になってしまいドキドキです(涙)
旅マ、出店しないのですか?私、22・23日と出店することにしました(笑)
準備、まにあうか…。
サンタ展も早く準備しなきゃ(汗っ)
もこさんの作品も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*nuno*tamaさんへ*

イベントお疲れ様でした!
今日はどうでしたか^^
いいお天気でしたから、
お客様もたくさんにぎわったでしょうね*
私は15日に行けそうかな~と思います。楽しみ♪

Tooiさんだけでなく、旅マも参加ですか!
すごいですね~っ
私はTooiさんとGRIMMさんの製作があるので
旅マはお客さんとして楽しみます*
私もnuno*tamaさんの
クリスマスと旅をテーマにした雑貨を楽しみにしてますよ♪

ありがとうございますっ^^*

ひえ~。九州おつかれさまでございました^0^;
疲れたでしょう~@@;!ゆっくり体調整えてくださいね!

そしてイベント告知!
おお・・・私の名前までついでに載せてもらってしまって、なんだかものすごく恐縮なのですが嬉しかったです(笑)土曜日もがんばります^0^;

サンタがいっぱいでのもこさんの作品、いまからすごく楽しみなので、ぜひ頑張って20日にTooiさんに行けるといいなあ・・・・・(。。)無理かなあ・・・。
頑張ろう^^;

*けんかちゃさんへ*

お久しぶりです*

九州の旅は、なかなか楽しかったデス^^
ん~でも、帰ってきてから風邪を引いてしまいました^^;

昨日はお疲れ様でした!
けんかちゃさんとnuno*tamaさん達のブース
大盛況だったみたいですね!
さすがです~*^^*
明日、お邪魔したいな~と思うのですが、
もう、だいぶ売れてしまったかな?
それでも、行くのがとっても楽しみです♪

Tooiさんの「サンタ展」製作。。。
なかなかペースがあがりません(汗)
かなり、ピンチかもしれません、、、けど、頑張ります!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索