プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


追加納品のマフラ~うさぎさん☆

20081121222506

明日22日(土)にTooiさんへ納品する予定です。
「あきたび」も始まりますね♪

私もTooiさんにスタンプを押してもらおっと*
どんなスタンプか楽しみです(*^o^*)

COMMENT

かわいい・・・
かわいすぎる(〃▽〃)

あきたび・・・一日目終了です(*^▽^*)
私。明日23日はお休みして24日再び出店します☆

Tooi さん 行きたかったなぁ (; ;)
マフラーウサギさん*に会いたかったです・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこさん 風邪は治りましたか?
千葉とは、気候が違いすぎて大変でしょう~
お身体だけには、気をつけてネ。
大宮で乗り換えとは、もしかして東武野田線だったりして・・?
なんて、、娘もそちらでお世話になっているんですよ。
「大宮」で、ぴ~んと反応(笑)

mocoyaさん、今回は初日におじゃましましたが
もうほとんど完売状態~!!
さすがです。
やっと手に入れることができたのが、緑色のピンクッション。
あいかわらず、とってもていねいな手仕事で感動!!
もこさんのコレクションがまた一個増え、
にぎやかになってきましたよ~♪
今回は、子供たちに小さなプレゼント箱をあげ、
我が家も、mocoyaクリスマスバージョンにしてみました。

*kozuさんへ*

おはようございます*

お返事遅くなりまして、すみませんでした!

イベントお疲れ様でした^^
今日は最終日ですね*
お天気もよさそうで、なかなかいいイベント日和になりそうです♪
私は今日いくつもりなので、
お会いするのを楽しみにしてますね♪

*MUTUKOさんへ*

お久しぶりです!

いつもmocoyaを楽しみにしていただいて
とっても嬉しいデス!
ありがとうございます~!*^^*

MUTUKOさんのおうちの
クリスマスディスプレイ、
見てみたいなぁ~*
きっとかわいいんでしょうね^^

やっぱり、新幹線で大宮経由だと
わかる方はわかるみたいですね(苦笑)
(そういえば、以前ぢぞう様にも
聞かれたような、、、(笑))
ちなみにこの日は、友人と大宮で
待ち合わせだったのですが、
帰宅ラッシュの人々の渦に、
荷物を抱えた私は巻き込まれそうだったので、
友人宅の最寄駅まで行って
ご飯を食べました(苦笑)

かわいーーーーーーーーーーーーー!!
でもうさちゃんもあっという間に売り切れちゃったみたいですね。
今回ゲットしたmocoya作品のロウソクは玄関のクリスマススペースにしっかり置きました♪。
かわいいよぉ。
あー、でもうさちゃんや姫マトさんもいたらよかったのになぁ(ToT)

*AYAKOさんへ*

こんばんは*
AYAKOさんのブログに、
キラキラ*ロウソクを可愛く飾った写真が
見れてとっても嬉しかったです*^^*
こちらこそ、ありがとうございます♪

とってもありがたいことに人気のある「うさぎさんと姫マトさん」。
次回のTooiさんイベントには、できるだけたくさん見ていただけるよう、
もっと頑張らねば!と、強く思いました。

ちなみに今は、GRIMMさんの納品に向けて製作中です!
できあがりましたら、ブログにおのせしますね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
