プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


年賀状。

20081221140137_20081222133027.jpg

年賀状の受付が始まりましたね(*^^*)
今年は牛さん!なかなかユーモラスなモチーフだと思います。

今年は、3種類の年賀状を作る予定。
年賀状を書くのは楽しくもあり、大変でもありますが、
(宛名書きが苦手なので(^^;)

今日明日中に、完成させるぞ!

ちなみに、↑の牛さんは、
以前見かけた小岩井牧場の『モ~モ~カー』(笑)
本当に「モ~モ~」言ってましたよ☆


*追記*

「モ~モ~カー」の後ろ、、、


P1001580.jpg

ぞろぞろと、荷馬車(?)が連なって
ゆ~っくり走ってました(笑)
牛柄がかわいいですね*

COMMENT

年賀状、やっと昨日の夜印刷しました・・・。
今年はダンナさんが選んだ画像なんですけど、
結婚したら所帯じみたっていうか、すごいじじくさい年賀状になってしまいました(^^;)
もうちょっとおしゃれで凝った年賀状だとかわいいし、もらった人もうれしいんだろうけどね・・・。
25日までに出せるか微妙なところ・・・。
がんばらなくっちゃ!

モーモーカー、すごい気になる・・・

*AYAKOさんへ*

年賀状おつかれさまです*
AYAKOさんのおうちはどんなお写真なのかしら?
我が家は、ダンナと私は別々です。
好みが全く違うので~(苦笑)
お互いがんばりましょうね!

牛さんの車は、
低い声で「モ~モ~」鳴きながら
すごいゆっくり走っていて
まさに「牛歩」!!(笑)
少し乗りたかったけど、ダンナに止められて
乗れませんでした~(苦笑)

ワタシもやっと今日、年賀状完成しました。。。
選びきれなくって、3パターンになりました(笑)
年賀状、楽しいけどギリギリは大変デシタ=3
(まだ宛名書きが残ってます)
牛サンのモチーフだから、インクは白黒で十分ダ!!
と妹チャンが言っていたもので、
なんてエコな牛サンなのかしら!!と感心してしまいました(笑)

*yucariさんへ*

年賀状、間に合って良かったですね(*^^*)
私も公約(?)通り、一昨日仕上げることができました♪

yucariさんの年賀状は、
プリントなのかな?
たしかに、牛さんは白黒だから「エコ」かも!(笑)
なるほどね~(感心)
yucariさんの年賀状、きっとかわいいんだろうなぁ^^

今回は、牛さんのオシャレなポストカード二種類と
消しゴムハンコの年賀状になりました。
新年に届く小さな贈り物。
受け取った方達がよろこんでくれますように☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
