プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


クリスマスの気分。

もこです*
今夜はイヴですね。いかがお過ごしでしょうか?
我が家は明日、階下の両親と皆でワイワイパーティーをする予定*
楽しみです^^

最近また我が家に、小さな雑貨たちがやってきました*


blank+さん『キャンドルホルダー』

鉄で作られているので、小さいながらも程よく重みがあり、
ひんやりとした感触なのに、どこか暖かみが感じられる質感が
とても気に入ってます*

P1000061_20081224215012.jpg

↑以前作った羊毛キャンドル(試作品)を飾ってみました*
 いつでも暖かな「ともし火」が楽しめます^^


カントリーハーツさん『小さなお花のパーツ』

P1000095_20081224214949.jpg

白とピンク、赤と黄色(葉っぱ付き)のお花を購入。
布小物のアクセントや、ラッピングのいろどりにも使えそうですね*
姫マトさんに装着してもかわいいかも!


Tooiさん『小さな小さなバスケット』

P1000098.jpg

本当に小さな籠です。
私のひとさし指くらいの大きさでした。
コチラは、お店に一緒に行った友人がプレゼントしてくれました!
欲しそうに見えたのでしょうね(笑)
どうもありがとう!嬉しかったよっ*><*
店長さんのアドバイスどおりに
羊毛を入れてピンクッションにしようかな~*


*オマケ*

高校の友人からのプレゼント
『ガラスのクリスマスツリー』


P1001578.jpg

先月、北九州で式を挙げた友人から
新婚旅行のお土産でいただきました。

イタリアで購入したそうで、
全部ガラスで作られています。

透明なツリーに、
小さなサンタや雪ダルマ、靴下のオーナメントが付いていて
「ゆらゆら」と揺れるところが可愛いです*
我が家にはツリーが一つも無かったので
とっても嬉しかったです。
明日、(家庭内)パーティーなので、
ケーキの隣に飾ろうかしら?(笑)


他にも、今日おうちに帰ってきたら
素敵なお友達から可愛い『クリスマスカード』が届いてました!
この前会ったばかりだったのでびっくりしたけど、
じんわりと嬉しかったです。
クリスマスカードをもらうのは多分初めてだったので
なおさらですね^^
どうもありがとう~♪^0^


それでは皆様
Merry Christmas♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
