プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

ふっくら。

もこです*
今日は最低でもマイナス、最高でもマイナスの気温の日でした!
天気図の等圧線も、ぎゅうぎゅうに詰まっていて、
いかにも荒れるぞ!ていう感じですごかったです(苦笑)

あぁ、明日はお仕事に行かなきゃ~。。。(--)
今日で仕事納めの人が、純粋にウラヤマシイです。


この前、テヅクリスキィのkaoさん
注文させていただいた布小物がおうちにやってきました♪

ふっくらした「がまぐちポーチ」です*

P1000005.jpg

仔ヤギさんが2匹、仲良くヨチヨチ歩いてます♪

P1000016_20081226213607.jpg


裏地も水玉で可愛い!
リネンのベージュ色とアズキ色の組み合わせって
黄金のコンビだと思います^^


P1000003.jpg

コチラのポーチ、たっぷりサイズなので
なんでもたくさん入ります*
以前、お友達がkaoさんのがまぐちポーチを
使っていて、ずっとうらやましく思っていたので
手に入って嬉しいデス!

しかもしかも、、、

P1000008.jpg

こんなに可愛いラッピングと

P1000002_20081224215056.jpg

たくさんの毛糸のお花がポーチに入ってました!

kaoさんのサプライズなオマケに
思わず「にんまり」^^

小さな籠に入れてみました*

P1000022.jpg

暖かかそうで、和みます。

kaoさん、お忙しい中
素敵ながまぐちポーチと
キュートなオマケを
ありがとうございました!
kaoさんの作品のように可愛く使いこなせるよう
がんばります!!*^^*

これからもkaoさんの作品、楽しみにしてますね*

COMMENT

カワイイがまぐちポーチですね^^
ふくふくで、あずきドットもかわいいです。
ワタシがまぐち大好きで、財布もがまぐちです。
がまぐちのポシェットとかあったら絶対可愛いですよね♪

↓↓blank+サンのキャンドルホルダー、おそろいです^^
ワタシは白色にしましたー。
重さの中にも温かさがあってお気に入りです。

もこさんも、念願だったがま口ポーチを年内に作ってもらえてよかったね!
やっぱり、ヤギをつけたのかわいくて正解だったね♪
私のと見間違えることもなさそうだし(笑)

*yucariさんへ*

お返事遅くなりまして
申し訳ありませんでした!
(最近忙しくて、なかなかPCができませんでした^^;)

kaoさんの「ふっくら*がまぐちポーチ」、さわり心地もふっくらしてます*
このポシェットージョンも、あったら絶対買ってしまいます!^^

がまぐちっていいですよね~*
程よく乙女で。
私も先代と先々代のお財布はがまぐちでした(笑)

blank+さんのキャンドルホルダー
素敵ですよね!
白も可愛いくて迷いました。
お花型も捨てがたいし、、、
yucariさんはどんな風に使っているのかな?^^

*マメさんへ*

お返事遅くなってすみませんでした!

私もあの「がまぐち」さんをおうちに
連れて帰ることができました^^
マネッコしてごめんね^^;
あまりに素敵だったので。。。

マメさんみたいに
大切に大切に
日々使っていこうと思います*
仔ヤギさんを愛でつつね^^

こんなに紹介していただいてお恥ずかしい!
もこさん、ありがとうございました♪
やっぱりもこさんのお部屋いいです~^^
深い色の床は、落ち着きますよね。
我が家は白すぎた・・・^^;
くまこちゃんとも遊べて楽しかったです。
また近いうち、遊びましょう!
寒いですが、通勤気をつけてくださいね。

*kaoさんへ*

こちらこそ、素敵なポーチとお土産ありがとうございました!
たくさん入るので、ご機嫌です♪
以前いただいた「バネポーチ」も愛用してますよ~^^

kaoさんは、可愛い布小物もさることながら、
手作り石けんや、美味しそうなお菓子など
イロイロ作れて本当にすごいですよね!
しかも3人の娘チャンの働くママさんなんですから!
私もそういう素敵なママさんになりたいです*^^*

くまこ嬢、あいかわらず元気です(笑)
明日は、なまはげと初対面させるかもしれません。
どうなることやら~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索