プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

初夢ミマシタ。

(遅くなりましたが)
明けまして
おめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

皆様、初夢は見ましたか?
私の今年の初夢は
『古い洋館にある、自分だけが入れる秘密の小部屋に
秘密の宝物を隠す』
というなかなか楽しい夢でした(笑)

洋館の中を人が行き来している中、
小さな窓のある小部屋の中で
日にあたりながら
一人ぬくぬくと時を過ごす私。
そしておもむろに、
何かをこっそり隠したところで
目が覚めてしまいました。
また続きを見たいなぁ。
むしろ行ってみたい!です。

ちなみに、何をこっそり隠したかは
よく覚えていません(苦笑)

案外ロマンチックではないモノだったりして(^^;

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
すてきな初夢ですね~。
なんだかもこサンらしい童話な夢ですね。
続きが気になりますが^^

ワタシはいったい何を見たのか覚えてません++
仕事だったので目覚ましにビックリしたのは覚えています(笑)

今年もよろしくおねがいします**

*yucariさんへ*

あけましておめでとうございます!
へんてこな初夢話で
失礼いたしました~^^;
楽しかったので
書いてしまいました☆
夢の小部屋は、
小さなベッドとソファー、本棚があり、
窓から外を覗くと、
外には他にも古い洋館が何軒か建っていて
とても素敵でした~(ウットリ)。。。

ちなみに、この初夢は今日見たものです!
今年見た夢で覚えているのがコレだったので、
初夢にしちゃいました^^

なので、yucariさんもこれから見る夢が
初夢かもしれませんよ☆
(強引かしら?)
素敵な夢が見れたらいいですね^^
そして、お仕事お疲れ様です!^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします*^^*

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

かわいい初夢見てるなぁ。
最近夢は何を見てるか全く覚えてないぐらいぐっすり睡眠のあたしです。
でも1日の朝起きるとダンナさんが大笑いしてるので何事かと思ったら、
どうも夜中一生懸命ダンナさんの口の中に指を入れようとあたしはしていたらしく・・・。
お恥ずかしい限りです。どんな夢を見ていたのやら・・・

あけまして おめでとうです^^
こちらこそ、ヨロシクです♪

AYAKOさん夫婦は
とっても楽しい元旦の朝を迎えたのですね(笑)
優しいだんな様でいいじゃない~^^
でもびっくりしたでしょうね。
本当にAYAKOさんは何の夢を見たのかしら?


あけましておめでとうございますm(_ _)m

私・・・初夢・・・はぁ(ため息)

初夢どころか 『発熱』 で寝込みました(*^▽^*)(。。)ぺち

もこさん・・・同居されたんですか?!
前から旦那さんのお母さんとよく行動をともにされている記事は
拝見していましたが・・・仲良しなんですね(^-^)

同居というだけで、尊敬です(☆ ☆)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

「発熱」、、、の年明けとは大変でしたね^^;
もうよくなりましたか?
どうかお大事に*

同居もおかげさまで、
丸1年が経ちました☆
ダンナの両親には
本当にお世話になってますっ(汗)

お互い気を使いすぎないようにして
楽しく暮らすのが一番かな~と
考えながら生活してきました。

住まいは、玄関だけ共用で
他は完全2世帯ですので
家事はマイペースでやっております(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索