プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

3月の春イベント*

もこです*

今日は「ひな祭り」*
とは言っても、おやつに
いなふくの「ひなあられせんべい」を食べただけで終わりました(笑)
いなふくの直売所で買ったのですが、
ほんのり甘くて、ひなあられのように
カラフルな可愛いおかきでした*
写真に撮ればよかったかな。

それにしても、もう3月!
早いなぁ~。
今年は、イロイロなことにチャレンジしているので
時間が経つのが本当に早いです^^;
気ばかりが焦らないようにしないと!
と自分に言い聞かせてます。


今月も楽しそうなイベントが♪

カントリーハーツさん

『春のナチュラル雑貨展』

3月10日(火)~12日(木)

10日(火) 11時~18時
11日(水) 10時~18時
12日(木) 10時~17時

アトリオン3階


アンティークのガラス瓶やバスケット、
ハンドメイド雑貨やレースなど
程よくナチュラルで可愛い雑貨が並ぶそうです*
(私はマスキングテープと手芸雑貨を狙ってます☆)


お次は、大好きなフリマ♪

『チャリティーハートフルマーケット』

3月.28日(土)
10時~15時

秋田市 御所野イオンモール( 専門店街1階セントラルコート)


引っ越す前は、よく利用していた
イオンのフリマ。
仕事でなかなか見にいけませんが
また行きたいな~*


暖かくなると、イロイロなイベントが
アチコチでありそうですね*
やるべきことをちゃんとやって
見に行けるようにしないと行けないぞ!自分!(苦笑)

COMMENT

こんばんは。
春になるとイベントが多くて嬉しいですよねっ!
私も楽しみにしています。
きゃろっとも今年、いろいろとチャレンジします!
6月にはイベントにも出店予定です~。

*きゃろっとさんへ*

おはようございます*

暖かい日が多くなりましたね♪
楽しそうな春のイベントがあると
嬉しいデス。

きゃろっとさんも6月に
イベント出店予定ですか!
どんなイベントか楽しみにしてますねおんぷ^0^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索