プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



『カエルの王子様』のmocoya

もこです*
寒いですね~*
そのせいか、最近体の調子が微妙。。。
体を冷やさないように気をつけねば。


mocoyaの羊毛雑貨を委託販売させていただいている
ヘアサロンGRIMMさん*

先日、納品をしてきました♪
(だ~いぶ、お待たせしてしまいました、、、^^;)

『カエルの王子様』です!

200903271727000.jpg

*追記*

「カエルの王子様」は全て完売いたしました!
どうもありがとうございました~*≧w≦*


手前は、丸っこい体が何だか微笑ましい(?)王子様*

P1000003_20090328182139.jpg

。。。王冠はまだかぶってませんので「王子様」では無いかも(笑)


P1000046_20090328183548.jpg

↑横から見ても、丸い(笑)

*追記*

書くのを忘れてましたが、この丸っこいカエル王子様は
中に「鈴」が入ってますので
振ると「コロコロ♪」鳴ります!(鳴きます?)




写真奥のカエルは、「キラリ☆と光る涙」と
「背中のイボイボ(笑)」がポイントです*

(↑写真は花のヘアピンを持っています)

涙がキラリ☆(笑)

P1000044_20090328181727.jpg


後ろ。
パールビーズのイボイボ。
(触ると気持ちいいです^^)


P1000043.jpg


手足の芯には針金モールを使っていて、
貝ボタンでジョイントしていますので
(ある程度なら)ポーズがつけられます♪


P1000041.jpg


個人的オキニイリはこのポーズ♪
鍵を持たせてみました*


P1000038.jpg


こちらの3体が、
ただ今、GRIMMさんで販売されております♪

もし機会がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ*^^*

*hair salon “GRIMM”*

秋田市広面字小沼古川端34-1
(ジェイマル・エー広面店の斜め向かい)
018-834-8020
定休日 火曜日、最終月曜日

お店HP→
お店ブログ→
(お店ブログにも可愛く紹介されていました*^^*)

COMMENT

こんばんは。
わ~、わ~、わ~っ!!!!
可愛すぎますっv-238
うちの店にも置きたいです~、かえるちゃ~ん!!!!!

先日は長々とお邪魔しました。
ついに納品されたんですね!
もこさんのフェルトはしっかりかっちりしていて大好きです。
本も本当に楽しみですね!
またお邪魔しに行きまーす^^

*きゃろっとさんへ*

こんにちは*

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪*^^*
カエル雑貨ってかわいいですよね*

でも、実際に可愛く作とうとするとなかなか難しかったので、
カワイイと言っていただけて嬉しいデス!≧w≦

*kaoさんへ*

こんにちは*

こちらこそ、お忙しいところありがとうございました♪
楽しかったですし、美味しかったです*^^*

あのあと、別バージョンのカエルも作って
やっと納品できました^^;
やっぱりカエルは難しいですね。

本の発売はまだまだ先ですが
楽しみです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
