プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お気に入りの、風景。

P1001637.jpg

秋田市の国道沿いの、倉庫の壁。

たまに通ると、「じっ」と眺めてしまいます。


この倉庫の周りは、お店や看板で

たくさんの色が溢れているのに、

ここだけ、色みの少ないパズルみたい。


イロイロなイメージが湧いてきそうな

お気に入りの場所です。

COMMENT

こんばんは。
ここはどこだろう…・??

色が溢れる中、こういう風景もまたいいものですね。
その時の気分によって、いろんな感じ方ができそうですね!!
思わず見入ってしまいました!!

もこさんの文章を読むより前に写真に見入ってしまいました!
この写真に写っていないまわりの部分を想像してしまいました☆

きっと、何気ない日常の風景の中にあるからこそ
ステキなパズルなんでしょうね♪

*きゃろっとさんへ*

きっときゃろっとさんも
一度は車で通ったことがあると思いますよ^^

意図して作られた空間ではないと思うのですが、
通るたびに「カッコイイなぁ~」と
見とれてしまう場所なのです。

*YOKOさんへ*

車の助手席から、携帯で撮りました。
(信号待ちだったので、結構あわてて^^;)

今度は別の場所からも撮ってみたいです。

美術館のcoolなアート作品も好きですけど、
何気ない日常の中にも、お気に入りが見つかると嬉しいですね。

イロイロ想像してくれて、嬉しいデス♪*^^*

いつも楽しく読ませて頂いています。実はこの場所は私の会社の一部なのです。写真を見てビックリしました。気に入って頂いてとっても嬉しいです。もっともっと楽しい風景が見つかるといいですね。

*YYキティさんへ*

初めまして*
ご訪問&コメントどうもありがとうございます*^^*

私もまさか、あの場所の関係者様から
コメントをいただけるとは思ってなかったので、
とってもびっくりしました!!
こういうこともあるのですね~^0^

暖かいお言葉、本当にありがとうございます!
これからも、あの場所をそっと鑑賞していきたいです*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
