プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

4月のイベント*イロイロ その2

もこです*
最近、いいお天気続きで気持ちがいいですね♪

今朝、お友達から一つのイベント情報のお知らせメールが*

4月12日(日)、13日(月)

『星辻神社だるままつり』

頭に「星」の字が書かれた
大小さまざまな「だるま」を買い求める人で、賑わう神社のお祭り。
人気のミニだるま(100円)はコロンして愛らしいです。

7時~21時
秋田市大町一丁目 星辻神社(ADの近く)


情報、どうもありがとうございました!*^0^*

去年の祭りの様子→

今年も、きっとたくさんの人で賑わうのでしょうね*

COMMENT

もこさんの分、ゲットしてきましたよ~^^
もしかして、今日行ってるかな~なんて思ってましたが、どうかなぁ?
後日お届けしますね♪

こんばんは。
今日行ってきましたよ~。
去年買っただるまさんを納め、新たなだるまさんをお家に連れてきました~!
毎年雨が降るのですが、今年は降りませんでしたねっ。

*kaoさんへ*

ありがとうございます~*
このお祭り情報、kaoさんから教えてもらったので
行こうかと思ったのですが、
諸事情がありまして行けませんでした。
本当は、去年もgetしていただいた「だるまちゃん」を
奉納したかったですけどね☆

2人目のミニダルマちゃん、お待ちしておりますね*^^*
いつでも結構ですので!

*きゃろっとさんへ*

こんにちは*
やっぱりたくさん賑わってましたか?^^
ちゃんと奉納されたんですね☆
お願い事はやっぱり「商売繁盛」なのでしょうか?
私はありすぎて、選べません(笑)

そうそう、今年の雨は少しずれたみたいですね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索