プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

水玉・mocoya (追加納品)

もこです^^
雨降りですね~*
雨つぶが当たる窓ガラスを見ると、
点々と「みずたま模様」になってます。

昨日から始まったTooiさんの「みずたま展」。

追加納品の羊毛雑貨ができたので
ご紹介させてくださいませ☆

*エプロンうさぎさん*

P1000086_20090522130410.jpg

姫マトさんに続いて、
『みずたまエプロン』のうさぎさんです♪

P1000084_20090522130446.jpg

今回は、少し「ほっぺ」をふっくらさせ
口元に刺繍をいれてみました*

P1000095_20090522130446.jpg

後ろ姿。
レースのリボンできゅっとね♪

P1000085_20090522130446.jpg

このうさぎさんは、
明日(23日)、Tooiさんに並べていただく予定です。
よろしければ、ご覧くださいませ*^^*


今回は、諸事情で時間がなく
追加納品はこの1点のみとなってしまいました。。。><

でも、機会があれば、
『エプロンシリーズ』で作ってみたいです。

COMMENT

No title

こんばんは!
わわわわわ~、うさちゃんv-238
「きゃろっと」⇒にんじん⇒うさぎの好物!!!!!
お店に是非ぜひ欲しいです~!!!!!
わ~、明日時間があればTooiさんにダッシュせねばっ!!!!

*きゃろっとさんへ*

こんにちは*

なるほど~!
ウサギさんは、きゃろっとさんに
ピッタリですね!
小さなニンジンも持たせたりしても
いいですよね☆*^^*

嬉しくなるコメント、
どうもありがとうございます~っ*≧w≦*
ぜひ、きゃろっとさんにも
うさぎさん見てほしいです*

ゲット

こんばんは。
今日、納品に行きうさぎちゃんゲットしちゃいました♪
可愛い~っ!
皆さん、見たかったですよね。…すみません。
大事にしま~す。

*nuno*tamaさんへ*

こんばんは*

お買い上げどうもありがとうございます♪*^^*
以前も、このお色のウサギさんを
気に入ってくれてましたよね*
嬉しいデス~♪

nuno*tamaさんの可愛いみずたま雑貨、
Tooiさんのブログで拝見しました♪
ちょうどお店に行ったのが
納品前日だったのが残念でした~><

かわいい~

かわいい~
mocoさんのお手製ですか???
癒されます~v-223

*チョコさんへ*

ありがとうございます♪*^^*
「みずたまエプロン、絶対似合うはず!」と思いながら
チクチク作りました(笑)

色違いも作ってみたいです*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索