プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

カエルの王子様、追加納品しました*

もこです*

昨日、『カエルの王子様』を追加納品しました。

P1000007_20090531111427.jpg
(少々、ピンボケですが。。。^^;)

GRIMMさんには、ただ今
このカエル王子と、「毒バージョン」の王子様(黒地に背中が黄色の縞模様)が
おります♪
よろしければ、ご覧くださいませ*

カエルの王子様の納品は、今回で最後です。

次回も、『グリム童話』のモチーフで
作ることになりました。
頑張ります~!

COMMENT

No title

こんにちはー^^*
かえる王子!!!
最後なんですかT0T、、、
Tooiさんでのかえる展にはふつうのかえるちゃんは出されるのでしょうか~?><
(以前載せていた手足の動くタイプのきゃえるちゃんを熱望しているのですが☆)

また次回の童話シリーズも楽しみにしていますね^^*

No title

何回見てもこのカエル王子、アタシ好みなんですけど!

ところで、これ「かえるの王さま」がモチーフなんだよね?
オトナになった今でもこの話の展開に???なアタシです。
何故自分に冷たい姫と結婚しちゃうんだろー。
不思議。

*けんかちゃさんへ*

こんばんは*

「カエル王子」は、ひとまずお休みです*
(注文があれば作らせていただく感じで)
次回の童話もカワイイですよ~*
6月中を目標に頑張ります!

Tooiさんのイベントも今月ありますね^^
何を作るか、まだ決まってません(汗)
あの、手足が可動するカエルを
気に入ってくださったんですね!
ありがとうございますっ
でもできれば、GRIMMさんで販売したものとは
別の方がいいのかな~と考えてまして。。。
まだ未定でございます^^;

*negooさんへ*

こんばんは♪

お気に召していただいて嬉しいデス☆
「黒×黄シマシマ」の毒ガエル王子は、
GRIMMさんでは「阪神タイガース」と
呼ばれてました(笑)

そうそう、童話の原題は「カエルの王様」なんだよね^^
日本では、「王子様」が使われるのが多いみたいだけど。
私も「王子様」のほうがイメージでした。

う~ん、私も「これはハッピーエンドなの?」と
首をかしげます(苦笑)
いくら呪いを解いてもらったとはいえ
自分を壁に投げつけるようなお姫様はイヤだなぁ^^;
謎の多いお話ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索