プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

*ありがとうございました*(+オマケ)

もこです*

先月開催されたTooiさんイベント「みずたま展」。
可愛かったですね^^
できれば、初日も見に行きたかったです*

mocoyaのみずたま羊毛雑貨は、1点を残して
おかげさまでほぼ完売致しました!

姫マトさんもイロイロな方のおうちで
暮らしているのかなと思うと、
大変嬉しいデス*

どうもありがとうございました!*^^*

今月も、Tooiさんのイベント
6/25(木)~6/30(火)に「黄みどり丸テーブル」
が開催される予定です*

詳細はコチラ→☆(TooiさんHP)

今度は、どんな雑貨を作ろうかしら?^^
できれば、前から作ってみたかったモチーフに挑戦したいです☆


*オマケ*

何となく、写真をいれたかったので。。。(笑)

P1000165_20090602185435.jpg

いなふく米菓の『お米かりんとう』シリーズ。

左から、甘醤油・ごま・いちご味*
他にも黒糖味もあって、
どれもサクサクで美味しいので大好きです^^
ノンフライ仕上げなのも、嬉しいのです*
黒糖とごまが特に好きですっ≧w≦

だいたい120~150円くらいで
スーパーやオミヤゲ屋さん、いなふくの直売所でも売ってました。

他にも『牛蒡味』や『たまねぎ味』の大人なお米かりんとうも
よく見かけるので、今度食べてみようかなと思います☆
(どなたか、食べたことある方いらっしゃいますか~?^0^)

脈絡の無い「オマケ」で失礼しました☆

COMMENT

No title

わおー
お米かりんとう大好きです!
いなふくの直売所では、中身が透明の袋に入っていて、
なおかつ、量もタップリ入ってるものを買ってきています!
いつも苺味を買ってきますよ^^
美味しいよね♪

*kaoさんへ*

美味しいですよね~*
苺も好きですよ^^パッケージの苺の女の子(?)も可愛いですし(笑)

いなふく直売所の徳用パッケージ(透明の袋)は、
安くてたくさん入っていていいですよね☆
私が行く時は、なかなかお米かりんとうの徳用袋に
出会わなくて残念です~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索