プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

小熊カット。

もこです*
だんだん、気温が高くなってきましたね^^
夏大好きダンナは「よっしゃ~!(快哉)」ですが
「毛モノ」のワンコや猫たちにとっては
少々辛い季節なのかもしれませんね。

そんななか
先日、我が家に遊びに来た
(ダンナの弟クンが飼っている)
愛犬くまこが
こんなお姿に。。。!


P1000160_20090619190822.jpg

名前の通り、熊の子そっくりに(笑)



↓元はこんな感じ。


P1000086a.jpg


で、今はこんな風に(笑)

尻尾の根元が短くカットされていて、
まるでプードルみたいでした☆

P1000154_20090619191052.jpg

かなり小顔になっていて
本当に別人(犬)!


毛並みも、「ふわふわ」だったのが
短くなったら「もこもこ」になって、
まさに「クマのぬいぐるみ」でした(笑)


P1000143_20090619191052.jpg


あぁぁ、可愛いなぁ!!

前のスタンダードヘア(?)も
可愛いけど、
「小熊カット」(勝手に命名)も大変可愛らしゅうございます!

毛をカットするだけで
こんなに痩せて見えるというのも
大変、うらやましいかぎりです(笑)

COMMENT

こんばんは!( ̄▽ ̄)ノ

かわいい~♪(σ´∀`)σ


でも、スッキリし過ぎ!?
( ̄□ ̄;)!!

くまこーーーーー!!!!!

ふわっふわも、めんこかったけど
もこもこも、めんこいねv-238

あー、触りたいぃーーー!!!

*ゆっぺさんへ*

おはようございます!

かわいいですよ~*
確かにかな~り、
短くカットされてました(笑)
胸の白い毛のところが
はっきり見えて、
ますます「月の輪熊」っぽくなったかもです(笑)

*暁さんへ*

もこもこくまこ、
触ると「やみつき」になる
手触りですよ~(笑)

触らせてあげたいな~*^^*

お久しぶりです♪
みょーにサッパリしたくまこさん。
一番最後の写真をみて、阿仁の熊牧場を思い出しました☆
それにしても可愛いですね♪

*momoさんへ*

お久しぶりです~♪
くまこさんは、小熊カットがとてもよく似合います(笑)

やはり熊牧場の本物にもそっくりですか!?
本物も見に行きたいですね!≧w≦
山にくまこを放してみたら、
小熊に間違われるかしら?(笑)

この前、blank+さんで
momoさんの革小物、買いました♪
自分の誕生日の数字の革ボタンが
あったので、とても嬉しかったです*
さりげない感じがとても気に入ってます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索