プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


秋田駅前、お祭り日和*

もこです~*
暑いですね~*
今日は、秋田駅前のアチコチで
イベントがあるそうですね!

ALVEでは「輪茶フェス」が開催中☆
手作り作家さんたちの手作り雑貨や
パン屋のきゃろっとさん、
能代のリサイクル&雑貨PeacHさん
などがイロイロ出店されるみたいなので、
仕事前にいってみようと思います*


サンパティオ大町で「妖怪屋台村」
佐野薬局で「イケメン屋台」
など
面白そうな屋台があるみたいですね*

他にも「ヤートセ秋田祭」が
大町と通町
で見られるみたいです。
駅前でも、アゴラ広場やポポロードなどで演舞が行われるそうです*

今日がお休みだったら、
千秋公園のお堀のカヌーも乗りたかったなぁ*

とってもにぎやかになりそうな
今日の秋田駅前周辺。
お休みな人たちがウラヤマシイですっ≧w≦
輪茶フェスには行くぞ~!!

COMMENT

いろいろ楽しそうなイベントがありますね!
私も輪茶フェス行きたいな~。

もうすぐ広榮堂のかき氷も始まるのかな?
それも今から楽しみです☆

こんばんは。
今日はご来店ありがとうございました♪
モコさんにお会いできて、本当に本当に嬉しかったです!
うさぎちゃん、宜しくお願いしますね。
今から楽しみで楽しみで仕方がないです~。
お忙しいと思いますので、ゆっくりで構いませんよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*YOKOさんへ*

輪茶フェス、楽しかったデス*
あとで、戦利品(笑)を紹介したいと思います^^
妖怪屋台やイケメン屋台も見に行きたかったなぁ(笑)

広栄堂はもうすぐかな?
近くのお店は始めたようです(たしか)
私も楽しみです♪
何を食べようかな~*

*きゃろっとさんへ*

こんにちは*

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです*
勇気を出して、声をかけてよかったと思いました。
お話できて、楽しかったデス♪
スノーボールは今日のオヤツに
ダンナ母さんといただこうかなと思います*

ウサギさん、なるべく早めにお渡しできるよう
頑張りますね*^^*

*非コメさんへ*

メールの方にお返事させていただきました*

輪茶フェス、アタシも行きたかったんだけど、都合つかなくて・・・
悔しいわぁ。
是非×2レポしてください~。

*negooさんへ*

楽しかったですよ*
イロイロ買っちゃいました~^^

negooさんの「やねせん」の記事を見ていたら
とても行きたくなりました!
根津神社とか素敵ですね☆
今年の夏は帰省する予定なので
行けたら行きたいなぁ*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
