プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


7月はフリマがいっぱい☆

もこです*

今月は、私の大好きなフリマが多いみたいで嬉しいです♪
私もその中の一つに出店する予定です!≧w≦


*7月のフリマ*

5日(日)

「秋田トヨペットフリーマーケット」

秋田トヨペット(株)臨海十字路
屋根つき特設会場(雨天決行)
10時~15時


去年はあいにくの天気でしたが
屋根つきだったので大丈夫でした*
今回も屋根つきなので、雨でも大丈夫なところが嬉しいデスね♪
去年の模様→


11日(土)

潟上市天王
タウンホール(屋内)
スーパーマーケット「ファミリー」やお菓子の「ゴンタロー」近く
10時~12時半


お友達に教えていただいた情報です(ありがとうです*)
フリマだけでなく、夏祭りっぽい催しがあったり
雑貨の販売もあるそうです♪


12日(日) ・ 26日(日)

「大潟村フリーマーケット」

ポルダー潟の湯 東側駐車場

10時~15時(当日会場受付のみ ・午前8時頃~)
少雨決行、雨天中止 
(要電話確認)TEL:0185-45-2641  

・出店料
 無料。1店につき1区画のみ(横2.4m×縦4.85m)


こちらは、毎月定期的に開催される
大潟村のフリマ。
4月にお花見がてらに、見に行って
イロイロ買いました*
その時のブログ→


26日(日) 

「スーパーセンターアマノ・フリーマーケット」

スーパーセンターアマノ 御所野店駐車場特設会場
(雨天の場合 8月2日(日)に延期)
9時~15時


アマノのHPで出店の受付もしているそうです。
100区画(一区画2.5m×5m程度)で
出店料が無料なのがいいですね~*
9月には、井川店や男鹿店でもあるみたいです。


こんなかんじです^^

久々のフリマ出店!
たくさんお客様が来ますように☆

COMMENT

7/5は遊学舎でもフリマがあるようだね。大館の樹海ドームでもマンモスフリマがあるし、この時期はやっぱりフリマ多いよねー。出店するのもいいけど、フリマ巡りも楽しいからそっちに行きたくなる(笑)

でも、頑張っていきましょう♪

*マメさんへ*

遊学舎と大館の樹海ドームが同じ日なんだね^^
「どこでもドア」があったら
フリマの「はしご」ができるのに!(笑)

久々のフリマ出店楽しみです♪

こんばんは♪
お~、今月も盛りだくさんですね~
ちなみに12日はセリオンプラザでちょこっとマーケットが開催されますよっ。

*きゃろっとさんへ*

こんばんは*
明日は、トヨペットで久々のフリマ出店です!
「ネイガー舞の握手会」や「大道芸」などの催しもあるみたいです^^
去年はハンカクサイ氏がラジオイベントで来てましたね(笑)

情報アリガトウございます!
セリオンは定期的にフリマが開催されていますよね*
土日はなかなか休みが取りにくいので
参加できないのが残念です!

もこさん トヨペットさんへ出店されていたのですね。
昨夜の書き込みを、今、知りました。
もしかして、もこさんにお会いできるかなぁ~って、開店10時頃、何回かブースをさがしたのですが。。。(涙)
もこさんかな?って思ったのですが、たぶん今回はお見えになっていないと思い、帰ってきました。
黒い靴を一個手前においていた???
残念~!
次回はウオリーを探せ気分で、会いに行きますね(笑)♪
今回はとっても楽しいフリマで、もこさん情報に感謝。





*MUTUKOさんへ*

こんにちは*

MUTUKOさんもトヨペットフリマに
いらっしゃってたんですね^^
何か戦利品getしましたか?
確かに、黒いパンプスも売ってましたよ!
ちなみに麦わら帽子をかぶっておりました☆
もしかしたら、私だったのかも(笑)
次回のフリマでは、お会いできるといいですね*^^*

今回は、前回と違って
天気もよく、人出もかなりありました♪
また来年も出店したいです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
