プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



今月のイベントいろいろ*

もこです*

最近、更新する時間があまり無く、
イベントやフリマのお知らせもギリギリになりがちなワタクシ。
(情報を楽しみにしている方がいらっしゃいましたら
ゴメンナサイです^^;)


今月はフリマの他にも
イベントや夏祭りがアチコチで開催されているみたいですね♪
この前は、近くのお祭りにダンナといってきました。
屋台がたくさんあるお祭りって嬉しいですよね^^


能代の雑貨屋hinaさんは、今月2つのイベントに出店されるそうです^^

『第16回のしろみなと祭り2009』

7月12日(日)
10時~16時
「能代市で観光船ツアー、釣り大会、フリーマーケット、物産展のほか、海産物バーベキューや韓国展等、港ならではの食を通じた企画満載」だそうです

秋田県能代市浜通町
能代港中島5000トン岸壁


『第7回能代港まつり花火大会』

7月18日(土)
(※雨天決行・荒天順延 7月19日)

開場15時
打ち上げ19時半~21時
15000発の花火が楽しめるそうです*

能代市下浜ふ頭
秋田県能代市能代
駐車場:能代港漁港埠頭用地(1200台)、
能代市文化会館(230台)、
ジャスコ(780台)など合計5200台分を用意
駐車料金:無料


詳細はコチラ

雑貨屋hinaブログ


秋田市の雑貨屋Tooiさんでは
こういうイベントも♪

『かわいい子供服展』

7/23(木)~7/28(火)
***********************
ベビーから130㎝までの、手作り子供服が集まります。
今年は男の子用の服もありますよ。
お気に入りの一着がみつかりますように♪
***********************
(TooiさんHPから抜粋させていただきました)

Tooiさんブログ→



他にも「土崎港曳山まつり」が20、21日にありますね♪
どれか見に行けたらいいなぁ*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
