プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

白雪姫のmocoya

もこです*
(本日2度目の更新です^^)

今度、初めて親知らずを抜歯することになりました。。。(ドキドキ)
腫れないといいなぁ~><
(仕事が接客業なので、困るのです)

。。。変な出だしで失礼しました^^;


今日、秋田市のヘアサロンGRIMMさんに
mocoyaの羊毛雑貨を納品してきました☆


*白雪姫*

P1000186_20090710123248.jpg


『赤ずきんちゃんとオオカミ』、『カエルの王子様』と続きまして、
今回のグリム童話シリーズ第3弾は、
『白雪姫』となりました^^


手にリンゴを持たせた白雪姫と

P1000188_20090710123508.jpg


頭にリンゴを乗せた白雪姫。
(ウイリアム・テルではありません(笑))

P1000187_20090710123441.jpg


*森の小人たち*

P1000194_20090710123736.jpg

白雪姫といえば、
やっぱり小人*


P1000192.jpg

頭にはベルや星の飾りをつけてみました。


P1000191.jpg

シンプルな後姿。


P1000189.jpg

全員集合*


白雪姫1体+小人1体のセットで販売する予定なので、
こういう感じのペアになります*

P1000184_20090710124229.jpg

P1000185_20090710124229.jpg

GRIMMさんのお店に並べていただいておりますので、
よろしければ、ぜひお越しくださいませ*^^*

*hair salon “GRIMM”*

秋田市広面字小沼古川端34-1
(ジェイマル・エー広面店の斜め向かい)
018-834-8020
定休日 火曜日、最終月曜日

お店HP→
お店ブログ→

他にも可愛いハンドメイドのアクセサリーや
雑貨がお店に並んでます♪

COMMENT

はじめまして。

先日、GRIMMさんでカットした後に緑の小人と手にりんごを持った白雪姫を購入させていただきました。
嫁さんが前からmocoyaさんの作品をネットで見てて、ものすごく気に入っていたのでプレゼントとして買いました。
りんごを手に持ってる方か頭にのせてる方かでかなり悩みましたが、オーソドックス(?)に手に持ってるほうを選びました。後ろのエプロンもかわいかったので。
でも案の定嫁さんはウイリアムテルのほうがよかったと言いました。(そっちだったか~~!!)
自分セレクトのプレゼントって難しいですね。
というかmocoyaさんの作品はどれもいいので、買うときに迷ってしまいますv-20
キノコのも買うか迷いましたよ~。

今、リビングに飾ってあるんですが、かなりいい感じです。

ありがとうございました。

*ほっぺぱぱさんへ*

初めまして*
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!^0^

そしてそして、
白雪姫と小人さんのお買い上げ
どうもありがとうございました!≧w≦
嬉しいデス~*
リビングに飾られているこのカップル(?)も
きっと毎日楽しく暮らしているでしょうね♪
ほっぺぱぱさんの「そっちだったか~~!」には、
少し申し訳なくも、笑ってしまいました。^^;
選ぶのってなかなか難しいですよね。

また近々、
GRIMMさんに羊毛雑貨を納品させていただきますので
どうぞ乞うご期待くださいませ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索