プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



お買い物*

もこです*

この前、久々に能代へ。

雑貨屋hinaさんも、本当に久しぶりで
嬉しかったです*^^*
雑貨の種類もたくさんあって
見ごたえがありました*
大好きなマスキングテープの種類が豊富なのも嬉しい♪

*こちらをお買い上げ*

P1000008_20090717065033.jpg

+マスキングテープ3巻セット

『レース・ストライプ・リボン』の3種類の柄が
とても可愛いマスキングテープです^^

この「こげ茶色」が前から欲しかったのです^^
「シルバー」と「ゴールド」もとても綺麗なので
今度はそちらも欲しいかな~*

パッケージが可愛いので、今はそのまま置いてます^^




P1000025_20090717065033.jpg

+花のパッチンどめ
+プッシュピン


パッチンどめは、使いやすくていいですね♪
(不器用なので助かります^^;)
パールが付いた黒とベージュのお花が
大人っぽいです*


プッシュピンは、
パステルカラーで編まれた
コロンとした形が和みます。
使うのがもったいないかも(笑)



*オマケ*

P1000028_20090717065033.jpg

+ワンピース

ナチュラルな雰囲気のワンピースは、
親知らずの抜歯の帰りに寄った
スーパー「〇イス」で買いました(笑)
1080円と、とっても安かった!


P1000027.jpg

編み編みモチーフが可愛いのです♪

スーパーで、こういう出会いがあると思いませんでした。
なかなか、あなどれません!

COMMENT

はっ!

あみあみモチーフのワンピ、
今日私も見つけて買っちゃおうか悩んでいたところでしたよ・・・!!
黒でした。
もちろん同じ○イスです(笑)
今度あったら買っちゃおう^^
おそろいすみません。うふ。
パッチンどめもピンもかわいいですね♪

*kaoさんへ*

おぉ!黒バージョンもあったのですね!
ナチュラル可愛いデザインなので、
kaoさんにきっとお似合いですよ♪^m^
私も初めは買おうか悩みましたが、
買って大正解でした*

最近、「編み編み雑貨」に目が行くようです。
女の子らしくていいですよね*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
