プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


mocoyaのパンダ。

もこです*

今日、『雑貨カタログ』の新刊を読んでいましたら、
角館の「イタヤ細工」や
秋田市のココラボラトリー・石田珈琲店・まど枠が
紹介されていてビックリしました。
あと、青い鳥のレストランや
旭南の「相馬古道具店」も小さく載っていて
久しぶりに行ってみたくなりました*
好きな雑誌に好きなお店が掲載されていると
とても嬉しいですね^^

さてさて。
いよいよ明日は、
Tooiさんの「パンダがいっぱいの6日間。」が
開催されます☆


ワタクシmocoyaも
羊毛フェルト雑貨で参加させていただきます!

今回はこんな感じになりました~*


*姫マトパンダさん*

P1000220_20090819180513.jpg

。。。まんまですね(笑)


後姿も見てやってください~*


P1000221.jpg

後姿は、もこもこパンダなのですが。。。

P1000219_20090819181552.jpg


で、前に戻ると

P1000224.jpg

パンダをかぶった姫マトさん☆
楽しそうだなぁ~(笑)


P1000223_20090819181216.jpg

パンダの「黒模様」の色を、
茶色がかった濃い灰色にしたので
少し柔らかい雰囲気に*


P1000216_20090819184659.jpg


P1000222.jpg

それにしても、
こんなにパンダが似合うとは思いませんでした(笑)
何だか少し、うらやましいかも。。。


そんな着こなし(?)上手な姫マトさんが
明日Tooiさんのお店に並べられます*
よろしければぜひぜひ、お越しくださいませ*
私の地元の友人、『kuri:kurii』の
可愛くてお手頃価格な「パンダ*フォトフレーム」も
ありますよ~♪


「パンダがいっぱいの6日間。」 
8/20(木)~8/25(火)

輸入玩具・雑貨Tooi

11時~18時
TEL 018-837-8900
秋田県秋田市南通亀の町10-37 
定休日 水曜
お店HP→
お店ブログ→



*****************

今回は、時間が本当に足りなく
この2つだけの納品となりました。
いつも楽しみにしてくださっている方、
本当に申し訳ありません。。。

今も追加納品分を製作しておりますので、
日曜日にまた、お店に並べていただけるよう
頑張ります!
追加納品のお知らせも、
のちほどさせていただきますので
どうぞ、よろしくお願いします*

もこ
******************

COMMENT

ハハハッウケルまさに着ぐるみ被ってるね!!
これ、着ぐるみシリーズにしても面白いね!!
いやぁ笑わせてもらったぁ楽しいね、気に入りました追加納品に期待してます
↓ワンコに見えるって、前にも言った気がするなーと自分でも思ってたけど、やっぱそうだったか自分の言ったことさえ記憶がさだかじゃないもので…
では、パンダも頑張ってね

こんにちは!

はじめまして!menkoと申します。
秋田市で育児をしながら細々とハンドメイドしておりますi-189

秋田市のハンドメイドのイベントを検索しているうちに、
もこさんのブログにたどり着きましたi-228

あまりに素敵なブログで、気が付いたらドンドンさかのぼって記事を読んじゃってましたi-237

とってもアクティブにハンドメイド活動(?)されていて、うらやましいですi-197
私ももっと頑張ろうと、刺激されましたi-237

これからも頻繁におじゃまさせていただきますねっi-185

何度もすみません。

先のコメントで、
emailのところにブログのURLをいれてしまいましたi-183i-201

なおしておきましたi-201
もし良かったら遊びにいらしてくださいi-179

大変失礼いたしました~i-201i-201

*マメさんへ*

ウケてくれてありがとう(笑)うれしいよ!
パンダって、存在そのものが
可愛くて面白いから、
そんな動物の格好ができて
姫マトさんもきっと楽しくてしょうがないことでしょう(笑)

マメさんの素直な感想は
いつも参考になるので
同じ感想になっても
全然いいですよ!
これからも歓迎します~♪

わ~んヽ(;´Д`)ノ昼休みに速攻行ったんですが
tooiさんのドアを開けた瞬間「・・・ないよ」と一言
追加待ってます~♪

*menkoさんへ*

はじめまして*
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪*^^*

ハンドメイドをされているママさんなのですね*
先ほど、少しブログの方にお邪魔させていただきましたが、
可愛いシュシュとアクセサリーの写真がとても素敵でした♪
お子さんも可愛くて癒されます*^^*

委託販売のほかにネット販売もされているmenkoさんのほうが
ずっとアクティブだと思います*
お手本にさせていただきたいです!
ネット販売も(可能なら)いつか挑戦したいので*^^*

私も、menkoさんのブログに
これからもお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします*^^*

*めぐみるくさんへ*

きゃ~っ
ごめんなさいです!(汗)
今回は本当に少なくて
申し訳ありませんでした!!

日曜日に2~3体追加納品できるよう
頑張って製作してますので
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

パンダの着ぐるみ姫マトさんが、なんて愛くるしいこと!
ホント上手だよなぁ~。
もう売り切れちゃっただろうね・・・。
ホントもこちゃんに姫マトさん作成お願いしたいよ・・・。
欲しい・・・欲しい・・・。

*AYAKOさんへ*

こんにちは*

愛くるしいですか?^^
ありがとです~*
日曜日の納品に向けて、
ただ今製作中!
間に合いますように(汗)

姫マトさんは、声をかけてくれたら
いつでもお作りするよ♪
気長に待っていただくかもですが、
大歓迎です*

あと、来月にイベント出店(今度詳しくお知らせしますね)がありまして、
姫マトさんを中心に出そうかなぁと
考えてます^^
よかったら遊びに来てね*

姫マトパンダさんついにゲットしました!!

本当に嬉しいですっe-266
ありがとうございました!!
見るたびに癒されてますe-446v-22

次回の作品も楽しみにしていますe-343e-343

*ほっぺままさんへ*

こんばんは*
お買い上げいただきまして
どうもありがとうございまいした!
喜んでいただけて
私も嬉しいデス!*≧w≦*

次回も、また和んでいただけるような
雑貨を作れるよう頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
