プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

気になる。

もこです。
秋田駅中で、気になるポスターをパチリ☆



某水族館で勤務する、セイウチの「モコちゃん」は
『イルカトレーナー』をするみたいです。


。。。いろんな意味で気になるなぁ~。。。

COMMENT

セイウチのモコちゃんか。
気になるよね。
モコちゃんだし(^^)

かわいいなぁ。イルカトレーナー。

*AYAKOさんへ*

同意コメントどうもありがとう!(笑)

初めて見かけたとき、
スタスタ通り過ぎながら、
「ふ~ん、、、、んんっ?」と
違和感(?)を感じて
また、ポスターの前に戻ってきてしまいました(笑)

やっぱりヒゲが「モコモコ」しているから
「モコちゃん」なのかしら?

わたしも、もこさん絡みで気になるものがあるんだけど・・・
「もこ もこもこ」っていう絵本。
本屋さんで見るたび、この絵本、もこさん持ってないかなぁって気になってます。

*マメさんへ*

おぉ!
聞いたことがある!と思って調べてみたら
昔に読んだことがある絵本でした^^

地平線に「もこもこ」とか「にょきにょき」と
謎の物体が生えてくる話だったよね(笑)

残念ながら持ってはいなかったけど、
我が家にも欲しい一冊ですね~*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索