プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



カントリーハーツさんの秋イベント 

もこです*
最近、朝晩が本当に涼しいですね。
夜の9時過ぎともなると、「さむっ!」と震えてしまいます*
今年は一回しか使わなかった扇風機はしまって、
そろそろストーブの準備かな。。。
(「モコモコくつした」はすでにスタンバイ中!)


昨日、アトリオンで開催中のカントリーハーツさんのイベントに潜入しました。

久々に、ハーツさんの素敵な雑貨と優しい店長さんに
お会いしできて嬉しかったです*

会場内には、アンティークレースやスタジオエムの食器、WECKのガラス瓶、
種類豊富なマスキングテープ、リネンの服やバッグにバスケット。。。と
ウットリする雑貨達がたくさん♪
書ききれませんね(笑)

*お買い上げした品々*

P1000248_20090909101333.jpg

+オリーブのサシェ

+ポストカード

+小さな薔薇のイヤリング


オリーブの香りが爽やかなリネンのサシェ。
他にも「ローズ」があって、こちらは薔薇の花が描かれていました。


ポストカードとイヤリングは、
ゆるやか時間のhat*horさんの作品です。

ポストカードは、眺めているだけで静かな時間と空気を感じられます。


P1000247_20090909101355.jpg

薔薇のイヤリングは、淡い色の小さな薔薇と緑色のビーズが
繊細で、可憐な雰囲気。
ピアス穴の無い私なので、イヤリングタイプはとても嬉しいです。
(ピアスもイロイロな種類がありました*)
600円とお値段も大変お手頃♪



『 秋のナチュラルカントリー展 』         
 9月8日(火)~10日(木)
 10時~18時(初日12:00~)
 アトリオン 3F

↑イベント最終日(10日)は、一部商品が割引されるそうです♪




*次回のイベント*

『連休セール』

今月の連休中、
10%OFFのセールが開催されるそうです♪

9月21日(月祝)~23日(水祝)
11時~17時
場所 カントリーハーツ(駐車場あり)
018-833ー1080

お店ブログ→

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
