プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


いよいよ明日!

もこです*
皆様、素敵なシルバーウイークをお過ごしですか?

いよいよ明日、mocoyaは
仲小路マーケットの『旅マサーカス』(今日から開催中)に出店いたします!


1年ぶりのmocoya出店。
去年は、初めての出店でしたが、
大変楽しく思い出深かったので、今年も楽しみです*

去年の様子→

仲小路マーケットさんが開催する
秋田駅前の「旧日赤病院跡地」でのイベントは、
今年で最後なので、参加できてよかったです。

今回のmocoyaの羊毛雑貨はこんな感じになりました♪


+スタンダードな姫マトさん達+

P1000254_20090919174321.jpg

↓スモーキーカラーで秋らしく*

P1000255_20090919174324.jpg

↓大・中・小の姫マトさん達のセット☆

P1000256.jpg

ずらずら~っと整列!

P1000252.jpg

+mocoyaのもう一つの定番(?)うさぎさんも参加です+

P1000257_20090919174320.jpg

以上です*
何とか目標の「姫マトさん10人」が達成できて
本当によかったです!

誰かのお気に入りになりますように*


そして今回はもうひとつオマケが。

この前、リメイクペイントした棚を使って、
mocoyaオススメ&お気に入りの絵本たちを並べた、
『小さな読書コーナー』を作る予定です♪


挿絵がレトロなグリム童話集や
昔懐かしい絵本、
ロシアの絵本などイロイロございます*

椅子もご用意しますので、
ゆっくり堪能していただけるとうれしいです♪


そしてそして。
今回も頼りになるお友達、テヅクリスキィのkaoさんも一緒に出店します*
素敵な布小物や編み編み雑貨が楽しみです♪

また、今回はkaoさんのお友達によるナチュラル雑貨の販売もありますので、
小さなスペースながら、内容もりだくさんになりそうです!(笑)

他のテントでも、
秋田市の雑貨屋のTooiさんやLIVRE DE IMAGESさん、
PeacHさん、雑貨屋hinaさん、5cochiさん(なんと同じテントです☆)などの秋田市外の雑貨屋さんたち

一つの会場に集まっているので
それだけでワクワクしますね♪

他にも大好きな作家さん達のブースやお店がたくさんあるので
合間を見ては、こっそりお邪魔しに行こうと考えております(笑)

ではでは、明日
皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております*^^*


『2日間だけの旅マサーカス』

 19日 10時~17時(←変更になりました)
 20日 10時~16時
会場:日赤病院跡地(秋田市中通1丁目)

同時開催;仲小路JAZZフェスティバル


イベントの詳しい情報はコチラ↓
『仲小路マーケットの道』→
(イベント参加の作家さんの作品も見られます*)

『仲小路JAZZフェスティバル』→
(仲小路マーケットの出店リストの一覧も掲載されてます♪)


20日のみ開催の
「チャリティフリマ」もあるらしいですよ~♪

COMMENT

もこさんがんばったね!
すごいすごいー!

すみません。。。
全く頼りになんかなりませんテヅクリスキィでございますが、
明日どうぞよろしくです。

*kaoさんへ*

お返事遅くなってゴメンナサイです!

昨日はどうもありがとうございました*^^*
暑かったけど楽しかったデスね♪
かなり砂だらけになりましたが
それもいい思い出です(笑)

お疲れ様でした~!*≧w≦*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
