プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

黒猫いっぱい*Tooiさん

もこです*

この前、(追加納品がてら)Tooiさんに行ってきました*

『黒猫と黒い雑貨』がテーマのイベントを開催中のTooiさん*(今日まで)

店内は、大好きな黒猫さんがたくさんおりました☆

P1000163.jpg

いつもカラフルな店内が、
少し大人っぽい雰囲気に*


P1000161_20091024190624.jpg

「黒猫」がモチーフの雑貨は
どれもcuteでオシャレですよね*

P1000162.jpg

ピンとした耳や
くりっとした目、
長い尻尾に
美しい黒のシルエット。。。見ていて飽きません。



*お買い上げ品*

P1000171_20091027173947.jpg

↑クローバーさんの『黒猫メモ用紙』

いろんなポーズの黒猫さんが12枚も入ってました♪
使うのがもったいないですね~(笑



P1000172_20091027173947.jpg

↑『黒猫の便箋』(こちらもクローバーさんのもの)


こちらの黒猫さんも、
ラインダンスをしていたり
「うっふん☆ポーズ」をしていたりと
なかなか楽しいものばかり。
「水やり黒猫さん」と
「ハエたたき黒猫さん」がとくにお気に入り^^


しばらくは、眺めているだけで楽しめそうです(笑)


*大感謝*

今回のmocoyaの黒猫さんたちは、
どの子もおかげさまでお嫁入りいたしました*

どうもありがとうございました!*^^*

次回は、来月にTooiさんの「サンタ展」の参加と
ヘアサロンのGRIMMさんに「羊毛アクセサリー」の納品を予定しております。

どうぞお楽しみに*
がんばりますね~!*^^*

もこ

COMMENT

こんばんわ~
この黒猫ちゃんの店内!
超かわいいです!!!!!!

そしてモコさんが作った 黒猫マトさんも
超かわいい!!!!!!

*ちょこくまさんへ*

こんにちは*

カワイイ黒猫さんがたくさんいて
幸せでした~*
何回もお店に来たお客様もいらっしゃったそうです^^

黒猫姫マトさん、猫の顔が難しかったですが
頑張りました~☆ありがとうございます!
色違いバージョン(白黒とかシマシマとか三毛とか。。。)も
機会があれば作ってみたいです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索