プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ありがとうございました*

もこです*

前回の記事で
いろいろご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした^^;

暖かいお見舞いコメントをくださった皆様
どうもありがとうございました!
嬉しかったです*^^*

おかげさまで
だいぶ回復しましたので
もう大丈夫です!

ただ、「外出を控えるべき期間」は終わりましたが、
まだ咳が出るので
しばらくはマスクが手放せなさそうです^^;

今回のインフルエンザは、
「一回の検査で陽性反応が出ない場合もある」
「しばらく外出を控えなければならない」
が特に辛かったです。
(もちろん症状もつらかったですが)
一日に2回も病院に行くと思いませんでした^^;

この困った流行が早く沈静化することを
願うばかりです。

これからまた少しずつ寒くなってくるみたいなので、
皆様どうかお気をつけてくださいませ!
(気温が下がると、ウイルスを体外に出す機能が低下するそうなので。。。
私はそれだったのかしら?^^;)


*オマケ*

P1001598.jpg

『ベロ出し くまこ』

ピンボケですが。。。(苦笑)
犬とか猫って
たまに舌をしまい忘れませんか?
可愛すぎます!!

脈絡の無いオマケで失礼しましたっ*^^*

COMMENT

祝☆復活

大変でしたね~(x_x;)
うちの近所の学校も大流行しているみたいで、
小さい息子もいるし、毎日引きこもっています(涙)

早く完治させてくださいね☆
そしてまたステキな作品達をモリモリ作ってください(*´v`*)



*menkoさんへ*

ありがとうございます*
おかげさまでだいぶよくなりました*^^*
自宅療養させてもらっている間は
mocoya製作、年賀状書きなどをしてました^^

息子クンもきっとお外に出たいときもありますよね。
早くこの流行がおさまりますように!

大変だったね

お互い大変だったね。
私もついこの間まで咳でてました(涙)
早くすっきりしてくれればいいですね。

*nuno*tamaさんへ*

nuno*tamaさんはもう大丈夫ですか?
私の方は、むせるような咳が時々出ます。困ります。
それ以外は大丈夫なのですが^^

早くすっきりしたいです~><

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
