プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

*11月&12月の冬イベント(その1)*

もこです*
本日2回目の更新です(笑)

来月はもう12月。
早いものです。。。
今月は、(まんまとインフルエンザにかかってしまったので)
特に早い気がします^^;

アチコチのお店ではクリスマスに向けて
イロイロなイベントが開催されていますね。
Tooiさんの「サンタ展」も開催中ですし♪

今回は(寝込んでいたため)思いっきり出遅れてしまいましたが、
完全回復しましたので、覚え書きとして書きたいと思います*

「知ってるよ!」「もう行ったよ!」という方も
たくさんいらっしゃると思いますが^^;
個人的なイベントメモとして
お付き合いくださいませ☆m(_ _)m



*11月&12月の冬イベント(その1)*

11月20日(金)~11月23日(月)

blank+さん
『冬ごもり展」』-クリスマスと冬支度-
11時~19時
(※期間中休まず営業します)
018-811-0171


いつもシンプルで味わいのある雑貨がたくさんの
blank+さん。
冬を楽しく過ごせそうな暖かみのある雑貨や
クリスマス小物も、どこか大人っぽくて
とてもオシャレでしす*
イベント時に販売される大人気の「まんまる」さんのベーグル、
今度こそgetできますように☆



11月20日(金)~25日(水)

雑貨屋hinaさん
『雑貨屋hinaとX’masサンタの前夜祭』

10時~18時
定休日 木曜日、他
0185-53-2120


能代の雑貨屋のhinaさんは
なんと、

『期間中、クリスマス商品もしくはクリスマスプレゼントをお買い上げの方を対象に10%OFF』(ハンドメイド雑貨は対象外)
にするそうです!!

すごいですね~*

この前伺いましたら、
またまた雑貨を並べる棚が増えていまして
かなり見ごたえがありました^^
また行きたいです♪




11月30日(月)~12月2日(水)

カントリーハーツさん
『カントリークリスマス』

11月30日(月) 11時~18時
12月 1日(火) 10時~ 18時
12月 2日(水) 10時~ 17時

会場 秋田市アトリオン3F


毎年楽しみなカントリーハーツさんの
クリスマス(出張)イベント*
前回は、可愛いトナカイ柄のペーパーナプキンをお買い上げしました♪

今年はどんなクリスマス雑貨が並ぶのでしょうか^^



11月10日(火)~12月10日(木)(以降休店)

リサイクル&雑貨PeacHさん
『9周年&引っ越しらくらくセール』

10時~17時
018ー554ー5552


能代市のPeacHさんが
近々移転されるということで
大々的にセールが行われています!
この前行きましたら、
店長さんはとても忙しそうでしたが
イキイキしているようにも見えました^^
今度のお店は、さらに規模も大きくなり、
猫も常駐(笑)らしいので
大変期待しております!

詳しい内容はコチラ→(PeacHさんのブログ)


*追記*
商品の在庫が少なくなったため
セールは終了したそうです。
次のお引越しOPENが楽しみですね♪


などなど、、、たくさんですね*^^*
12月以降もまだまだ
気になるイベントがありますので
また紹介したいなと思います*
(今度は出遅れないように。。。)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索