プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

*11月&12月の冬イベント*その3

もこです*
昨日、仕事で家に遅く帰ってきましたら、
ダンナが「はたはた」を焼いてくれました*

今年初の「はたはた」は
なかなか美味しかったです!≧w≦
私はオスの方が好きで
もらい物のその「はたはた」は
全部オスだったのでラッキー~(笑)
美味しい「はたはた」が食べられたのと
ダンナが(珍しく)ご飯を用意してくれたので
嬉しい夜ご飯となりました☆


今月も*11月&12月の冬イベント*その2に続き、

まだまだ冬のイベントがあるみたいです☆
お友達に教えてもらいました^^
(ありがとうございます♪)



*12月8日(火)~11日(金)*

『手作り&カントリー雑貨展』

10時~16時
アトリオン3F


ナチュラル雑貨やカントリー雑貨を
ネットショップで販売している
みっくすべりーさんのイベントです*

(以前、仲小路イベントでこのお店のTさんとご一緒させていただきまして
「キャラメル木箱」を購入した思い出が*)

お店のHPやブログにも、詳しく情報がかいてありました。
見ていると行きたくなります~*
HPには「雑貨詰め合わせ」の販売会情報もあって
とても気になります!


お店HP→☆(ネットショップもあります)
ブログ→




*12月15日(火)~19日(土)*

カントリーハーツさん
『X’mas SALE』

10時~17時
定休日 金土日(イベント中は休まず営業)
場所 カントリーハーツ


クリスマス雑貨が10~50%offで
販売されるそうです☆
お得ですね~*
最近「オーナメント」ばかり買ってますが
あればまた買ってしまうかも!(笑)


お店ブログ→


オマケ(?)

コチラも、みっくすべりーさんのことを教えてくれたお友達情報なのですが。。。

12月12日(土)、13日(日)
9時~16時
秋田市浜田(大森山動物園の近く)の建物で
「あきたアンチック蚤の市」が開催されるそうです。

(毎月第2土曜日、日曜日に開催されているみたいです^^)

「あきたアンチック蚤の市」で検索すると
詳しい情報が載ってました*


骨董や古道具、レトロ雑貨など種類も数もたくさんあるみたいです。
(「味のある木の長いす」とか、「ビンテージの珈琲カップ」とか。。。いいなぁ*)
屋内だから、お天気の心配がないのもいいですね^^
土日はお仕事で行けなさそうなのが残念!
いつか行きたいです*

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様へ*

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索