プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


新春*「マトリョーシカ」イベント♪その2

前回の続きです*

今日からTooiさんで開催中の「あけまして、マトリョーシカ」。
可愛いマトリョーシカ雑貨がたくさんみたいですね♪(友人情報より)

同時開催でもう一つ、
『マトリョーシカ・アパート』
というイベントが秋田市楢山でこれから始まります*


***************************
noon design box さんの

『マトリョーシカ・アパート』

1月9日(土)~1月31日(日)の(土日祝日)のみ開催

12時~17時

秋田市楢山登町7-14
018-832-8086

白木のマトリョーシカに加工をした、
オリジナルマトリョーシカの展示会。
アパートに見立てた戸棚の各部屋に
マトリョーシカの住人達が集まります。


****************************
(↑チラシより抜粋させていただきました)

会場は、以前「布の販売会」で行ったことのある場所でした*

とても素敵なところだったので、
また行けて嬉しいデス♪
戸棚のアパートに様々なマトリョーシカが並ぶなんて
素敵ですね^^
今からとても楽しみです*


場所はこの辺り→

(道を挟んだお向かいに駐車場もあります)

COMMENT

ご挨拶遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

マトリョーシカ・アパート気になっていたんです。
行けるといいなぁ。

それにしても羊の姫マトさんの温かそうなこと。
うー。可愛すぎですっっ。

*negooさんへ*

こちらこそ、今年もよろしくお願いします*^^*

マト・アパート気になりますよね*
想像するだけで、ワクワクしますっ(笑)

道路状況がよければ、チャリ(お借りして)で行きたいところ。
(冬の間は、ダンナがmy車を使っているので
車が無いのデス^^;)
頑張って徒歩で行くかもです(笑)

羊の姫マトさんの「もこもこっぷり」はスゴイですよね(笑)
見ているだけで暖かくなりそうかもです^m^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
