プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


1月のイベント情報~*

もこです*
1月ももう3分の2が経過。。。早いなぁ!
「年賀状のお年玉くじ」の発表(1月24日)が楽しみだったりします(笑)


今月いっぱい開催中のTooiさんの「マトリョーシカイベント」
楢山の「マトリョーシカ・アパート」
大好きなマトリョーシカ達にたくさん出会えて
とても幸せな1月でした*

今月は、他にも楽しそうなイベントがあるみたいですね♪


リサイクル&雑貨PeacHさん

『暮らしの雑貨展』

1月22日(金)~25日(月)

ブルーメッセあきた(潟上市昭和)
10時〜17時


現在お引越しopenを控えたPeachさん。
再open予定の3月20日が
待ち遠しいですね*^^*
お店ブログには、お店の準備の模様が
紹介されているのを拝見しながら(あと可愛い猫ちゃんも♪)
いつも(心の中で)応援しております!!




手作り雑貨の 1day shop
le petit marche volume.2
ル・プティ・マルシェ
* 春待ち日和 *

1月31日(日)
10時~16時
ナガハマコーヒー外旭川店 (秋田市)
2階 N'sギャラリー

参加店
・Cottan Pettan
・L&M
・三丁目、手芸部。(L・Sheep Haro ともちゃ)
・手作り雑貨屋 MOMO


20091229221545271.jpg

アクセサリー&写真作家のhat*horさんも参加しています*
(手作り雑貨屋MOMOさんのブースです)
手作り雑貨屋MOMOさんのブログには、
素敵な作品の写真が紹介されていて
とても行きたくなります*
↑のフライヤーも、春色で素敵ですね^^



1月31日(日)

『市民ふれあいマーケット』

ALVE 1F きらめき広場
10時~15時

      
秋田駅前のALVEでフリーマーケットが
開催されるそうです^^
出店料が無料らしいので、
格安で掘り出し物が手に入るかもしれませんね*
この日は「大道芸」のイベントもあるみたいです。


COMMENT

わー!わー!

ありがとうございます^^

ヤル気のスイッチ入りました(笑)
制作活動がんばります♪

*hat*horさんへ*

こちらこそ、ありがとうございました^^

イベントもうすぐですね♪
新作の雑貨も楽しみにしております*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
