プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

どうしたもんだか。

もこです*

今月はダンナの誕生月。
いつもオレ様なダンナ様ですが、
私より半年年下なのです(笑)


しかも2月は、地元の友人二人のお誕生月でもあり、
バレンタインデーもあったりして、

『プレゼント強化月間』な月でございます(笑)

大好きな友人達に贈る(&送る)プレゼントは
毎回楽しんで用意してますが、

苦労するのはダンナのプレゼント。
セレクトが難しいんですよね~。

今回は、珍しくお互い2連休になったので
(両日とも平日です)
どこか「電車の旅」でもしようか~という話になったのですが、
行き先がなかなか決まりません。

私は「弘前がいいんじゃないかな~」と思うのですが、
ダンナはピンと来ない様子^^;

ダンナが自分で行きたいところを
リストアップしてもらおうとしているのですが、
明日はダンナの高校時代の友人の結婚式(&二次会の幹事)なので忙しく、
それが終わってから決めよう!ということになりました。


私としては、

日帰りor一泊で
ほどほどに電車に乗れて(長時間は×)
美味しい物が食べられて
温泉に入れたりして
お値段もほどほどだったりすると

最高なんだけどなぁ~(笑)


どなたか、オススメプランがあったりしましたら
教えてほしいです*^^*

COMMENT

こんばんは。
プレゼント選びに大忙しですねっ!
弘前、オススメです。
私は大学時代を弘前で過ごしたので、第二の故郷と思っています。
ご存じだと思いますが、かわいい雑貨屋さんやオシャレなカフェやおいしいレストランがたくさんありますし、最近もまた増えています。
電車に乗っていくならちょうど良い距離ですしね!
素敵な誕生日を~

*きゃろっとさんへ*

弘前楽しそうですよね!やっぱり^^
オススメしてくれてどうもありがとうざいます!
大学時代の思い出の地なんですね~*

ちなみに「ゆぱんき」というカフェに行ってみたいなぁと
思ってます*
他にもいくつか。。。
あとはダンナしだいですね☆
相談してみようと思います^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索