プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

う~ん、これは可愛い? +オマケ

もこです*

今日は少しくだけたブログかもしれません(笑)

お食事中のかたは、食後にご覧くださいませ!
(ブログ見ながらお食事する人は、あまりいないかな?)



先日、猫好きな職場のパートさんから

トイレをする時に『う~ん、こ』と鳴く猫をTVで見たって
娘が言っていたんだよね(笑)」

と衝撃的(?)な情報を教えてもらいました!

何の番組かわからなかったので、
パソコンで検索を。。。

「●んこ 鳴く 猫」(●は、もちろん「う」です~)

で検索したら、あっさりYoutubeでHIT(笑)



その映像が、コチラです。↓
(携帯の人は見えないかな?^^;)

Youtube『「うーんこ」と鳴くネコ 』




。。。確かに!言っている!。。。かも?(笑)

ダウンタウンの番組だったみたいですね。
(観た方いらっしゃいますか?)
この猫はトイレの時は
いつもそうなのでしょうか?
人間でさえ、している最中は言わないのに(笑)

パートさん、素敵情報をアリガトウゴザイマシタっ≧w≦
やっぱり猫は奥が深いですね☆


*オマケ*

猫画像も少し^^

画像は、引越し前のおうちのご近所にゃんこです☆


CIMG0998.jpg


CIMG1000.jpg


CIMG1006.jpg


CIMG1001.jpg

CIMG1004.jpg

。。。昼下がりの、まったり猫ちゃんでした(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索