プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



春色*mocoya

もこです*

明日はTooiさんの雑貨イベント
『春色がいっぱいの6日間。』ですね*

Tooiさんのブログをみると、
春らしい優しい色合いの雑貨や
女の子らしいモチーフのアクセサリーなど
イロイロ紹介されていて、
見ているだけで春の気分になってきました*

ワタクシmocoyaも、
頑張ってチクチク作りましたよ!*≧w≦*


*春色姫マトさん*

P1000012_20100421181807.jpg

淡い色の中にピンクや水色が散りばめられた羊毛を使用しました*
シャーベットのようで美味しそうなお色です(笑)
ピンクのボンボンレースに
お花がついた『トンガリ屋根のおうち』のチャームで女の子らしく♪



*花柄姫マトさん*

P1000010_20100421181808.jpg

お花模様の姫マトさん。
リネンやコットンのレースでおめかしした姿は、
なんとなく『可愛いおばあちゃん風』?(笑)


P1000004_20100421181809.jpg

お花の真ん中は、ビーズを縫い付けてあります*

P1000011_20100421181808.jpg


P1000013_20100421181807.jpg


*全員集合!*

P1000007_20100421181809.jpg


コチラの姫マトさん達は、
明日Tooiさんで並べられる予定です^^
手にとってくれた方が和んでいただけますように*

*大感謝*
姫マトさん達は、おかげさまで
完売いたしました!
どうもありがとうございました*^^*


私も、春色の雑貨たちに
お会いするのがとても楽しみです♪

『春色がいっぱいの6日間。』
4月22日(木)~27日(火)

*輸入玩具・雑貨Tooi*

11時~18時
TEL 018-837-8900
秋田県秋田市南通亀の町10-37 
定休日 水曜
お店HP→
お店ブログ→

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
